口コミ(体験談)|BBW名古屋店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名BBW名古屋店
業種ぽっちゃりデリヘル
エリア名古屋発・近郊
投稿日2016年12月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
250分 27000円+ホテル代が必要
240分30,000円+指名料1,000円₋割引4,000円+前日予約特典(+10分)
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
予約しようとしたらその日は、完売とのことで、次の出勤日を予約。
ホテルは提◯ホテルの紹介をしてもらいましたが、宿泊料金の時間帯にプレイ終了になるので割高になりますと丁寧に教えてもらい、自身でホテル捜し・・・その後、前日確認、1時間前確認を済ませる。当日、ホテルに入り、お店に部屋番号を伝えると間もなく女の子が到着。世間話をしつつ、ソファーでイチャイチャし、お風呂へGO!
お相手の女性
お肌も綺麗で、おっぱいも大きく、ぽっちゃり巨乳好きにはたまらなく、またとても可愛い子でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ソファーでイチャイチャしたのちに、お互いに服を脱がせ、そのまま、シャワーへ・・・シャワーでは密着して洗ってくれて背中にあたる感触を堪能しつつも、我慢できなくなりベッドへ移動。ベッドではDK、全身リップ、フェラと続き、攻守交替。ヌルヌル素股であえなくフィニッシュ。
今回の総評
ホテルの予約に関しても融通が効き、柔軟で感動できるいい対応でした。また利用しようと思える素晴らしい店長の対応でした。
女の子もサービスが大変良かったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
店長の対応の良さと柔軟性
女の子のサービス
このお店の改善してほしいところ
ロングコースでも対応してくれるホテルと提携してほしい
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告