口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア厚木発・近郊
投稿日2016年12月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 19000円+ホテル代が必要
100分コース19000円、指名料2000円、新規割り―2000円、総額19000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
前から気になっていた「キレイなお姉様」。
気になる娘が21歳と29歳の2人出勤していました。
早速お店に電話しました。
受け付けのお兄さんに話を聞くと年上の娘の方がサービスいいですよと言われ予約します。
先にホテルにチェックインして到着したことを伝えます。
5分程度で今回のお相手の登場です。
お相手の女性
「キレイなお姉様」のネーミング通り、どこか女優さんに似ているような綺麗な方が来ました。
テンション上がります。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
挨拶もそこそこに脱がせていきます。
細身で中々のボディです。
一緒にお風呂に入りシャワーで洗って貰いますが、既に我ムスコはビンビン元気になってました。
先にお湯を入れておいたので一緒に入ると、いきなり潜望鏡フェラ。
綺麗なお顔が頬張っている所を見るのは良いもんです。
舐めてもらいながら、感じる所は何処?と聞くと全身感じちゃう!とのお返事です。
早々に風呂を切り上げベットに移り感度のチェックです。
濃厚なキスから胸、下半身を責めていきます。
何処を触っても感じてくれるので、責め好きの私としては嬉しい限りです。
クリ舐めと優しい手マンで何度か逝って貰い、Gスポットを刺激すると腰をガクガクさせながら逝くっ逝くっ!と叫びます。
軽く潮が出てきたので、これ以上責めるとビショビショになり後が冷たくて嫌なの寸止めして攻守交替します。
既にビンビンのチ○コを差し出すと喜んで頬張ります。
舐めてもらいながらアソコを触るとトロトロ状態でした。
マ○コがビチョビチョだよ。と言うと恥ずかしがってます。
バックスマタで形の良いお尻を眺めながら濡れ濡れのアソコに擦り付けます。
正常位スマタに移行して綺麗な顔が快感で歪んでいるのを見ていたら我慢の限界が来たのでお腹に大量発射しました。
話しやすい娘でベットで色々話をしました。
そのままイチャイチャしていたらムスコがムクムクと元気になり始めました。
嬢のアソコを触るとこちらも濡れ濡れで準備OKの状態です。
フェラから69、騎乗位、正常位、バックスマタをしていると、嬢から逝き過ぎてもうこれ以上は勘弁して・・との事でした。
嬢のこの後の仕事の事も考えラストスパートをかけ、お尻めがけて2度目の発射をしました。
2人して少しの間ベットで放心状態の後、シャワーを浴びて再会を約束してホテルを後にしました。
今回の総評
綺麗な上にフレンドリー、感度も良くて最高でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
初めてのお店でしたが受け付けの方の対応も良く、また利用したいと思いました。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
頑張って欲しいです。
[!]このページについて報告