口コミ(体験談)|コーチと私と、ビート板・・・

王冠マークについて

口コミ体験談

店名コーチと私と、ビート板・・・
業種ホテヘル&デリヘル
エリア池袋発・近郊
投稿日2016年12月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 17000円+ホテル代が必要
80分16,000円(新人割)+有料水着1,000円=17,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
若い子が好きで、妄想を膨らませる私にぴったりの店だと思い遊びました。
ここは店で女の子を選ぶので、池袋北口から受付に行きました。
店でシステムを聞きましたがネットで調べていたので、説明が分かりやすかったです。女の子のパネルを見せてもらい、新人だと料金が割引になるので、新人のSちゃんを選び、1,000円出すとエロい水着でプレイできるということでお願いしました。
普段でも、妄想する方なので、もうこういう店に来ると受付けだけでも頭の中が妄想で一杯になりました。
受付を済ませて、先にホテルに入ります。
お相手の女性
受付のパネル通りの女の子で、目がくりっとしていて、キュートな唇も印象的でした。ボディは色白の美肌の女の子で水着が似合っていてもう興奮度がマックスでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
女の子が到着すると、顔を合わさないように一人でシャワーを浴びます。
シャワーを浴び終わった頃にベッドの方を見ると、女の子がオナニーをしています。
女の子はアイマスクをしているので、こちらの方は見えません。思わず息子をしごいていました。ふと、我に帰り、プレイに入りました。
無料オプションの電マで女の子を攻めると、感度が良く喘いでくれ、もうたまらず女の子を全裸にし、アイマスクも取って、フェラをしてもらいました。
もう爆発寸前のところで、仕切り直し、立ちバックの素股で射精し終了しました。
今回の総評
受付の時点でハイテンションになれました。リアル感がある水着姿が最高でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
新人割引でリーズナブルで遊べました
このお店の改善してほしいところ
特に思いつきません
コーチと私と、ビート板・・・からの返信
本因坊 様

この度は当店のご利用並びに口コミ投稿誠に有り難う御座いました。

本因坊様から頂きました感想、ご意見を参考に今後もお客様に満足して頂くサービスをご提供出来るように、コンパニオン・スタッフ一同頑張ります。

またのご利用心よりお待ちしております。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告