口コミ(体験談)|秘花梅田店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名秘花梅田店
業種人妻ホテヘル&デリヘル
エリア梅田発・周辺
投稿日2016年12月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 26000円+ホテル代が必要
90分23,000円+特別指名料1,000円+本指名料2,000円=26,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
12月になり街はすっかりクリスマスムード。独身で彼女が居ない私は家で引きこもっていたいところですが、仕事をしている以上そういうわけにはいきません。
そういう私の心を癒やしてもらおうと、営業で梅田に行ってついでに、「秘花 梅田」に行きました。
店に入る前、秘花からサラリーマン風の男が嬢と一緒に出てくるのを見かけました。
こいつも俺と同じような心境でここに来たのかな…と思うと同志よ!と心の中で叫んでいました。
例によって受付で嬢を選ぶのですが、前に遊んで、なかなかのエロさを発揮してくれた嬢がいたので本指名し、少し待って案内されて嬢と一緒にホテルに向かいました。
お相手の女性
抱きしめると折れそうに細い嬢です。阪神のOB川藤さんなら、「飯食え!」と説教しているでしょう。
しかし、ヒップは結構肉づきがいいプリケツで、上半身と下半身のアンバランスさが絶妙な嬢です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ベッドに腰掛けて前のことの話をしました。最初は覚えてなさそうでしたが、仕事のことを話すと思い出してくれ、それから結構、話は弾みました。
湯船にお湯が入ったのを嬢が確認して、服を脱ぎました。嬢も服を脱いでいて、スレンダーでロリ系のおっぱいとは、アンバランスな大きさのヒップ。あぁ、今から好きにできるのかと思うと、思わずニヤついてしまいます。シャワーで洗ってもらって、私も嬢の体を洗って、イチャイチャしましたが、続きはベッドでということに……
ベッドに行くと、。シーツは洗いたてでいい香りがしていました。嬢が、仰向けになって、私を攻めていきます。キスをした唇は、首筋からおっぱいへ。乳輪に這わしてなめてから、乳首転がすと、「あぅッ、あぅッ」と可愛い喘ぎ声をあげます。ここで一気にクンニをしますが、嬢の両足を抱え上げて、マン繰り返しに。
「いやぁ、恥ずかしい……」と言っていましたが「あんあんあん」と大きな喘ぎ声をあげて、まんざらでもなさそうでした。
バトンタッチして、嬢の舌が全身リップから、勃起した肉棒へ。予想以上のフェラのテクに陥落寸前でしたが、ローションを塗ってバックの素股へ。尻と下半身が当たる音がパンパンパンと鳴って、射精感が湧き上がり嬢の背中にザーメンを放出。それを拭いて時間まで嬢を抱きしめて過ごしました。
今回の総評
クリスマスのことなんか……どうでもよく思えたてプレイ中ですが、嬢と別れると尚更寂しくなりました……
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
綺麗な若奥さまが多いです
このお店の改善してほしいところ
まぁ、ないですね。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告