口コミ(体験談)|昼顔妻 五反田店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名昼顔妻 五反田店
業種人妻系デリヘル
エリア五反田発・23区
投稿日2016年12月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 21000円+ホテル代が必要
100分18000円 交通費と指名料は別途
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
出勤予定を確認して当日、電話予約
お相手の女性
3X歳 T15X B9X(X) WXX H8Xの自称◯似
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
今回は、最○だったので待ち合わせの内容は、簡素にします。
いつものごとく、吉祥寺駅で待ち合わせ。嬢と合流、ホテルへしかも一万円以上の部屋しかない。期待に胸膨らませ我慢して入室。
いつも通り、EVで挨拶のキッス。おや?!なんか違うぞ‼スゲー嫌がっている。口臭は気を使っているのに!と思いつつ、部屋以外はダメなのかなと勝手に想像し、部屋に入室。嬢がお店に確認電話後に早速、当方は、全裸で嬢を脱がせてベッドに!即プレイ希望でしたので攻め始めます。クンニをすると、本当に即プレイなの?と問いかけてきます。当方は、むむむっと思いつつ大好きなディープキス!やっぱり反応が悪い。聞いてみるとディープキスは、嫌いとのこと。。。。。。。えっNG項目じゃないじゃん‼めげずにキスをすると、もういい、したくないと嬢から懇願。じゃあ仕方ないとGcupのパイ揉み→フェラーリをさせる続けると、早々に最後は、手こきかなあ?と勝手移行します。少しカチンとなったので舐めてと依頼、するといやいやにフェラーリします。ところが、させ続けること10分、なんと‼もういい宣言を出してきました。それでも、めげずに、いやいや舐めてと依頼すると、いやもういい宣言二回目を頂きましたところで、堪忍袋の尾が切れてしまい、店に電話するの!!ばかにするな‼とクレームを伝えると、嬢は、ごめんなさい、フェラーリは、少し休みたいってことで。。。。。。。、当方は、そんな事一言も言ってなかったぞと!!!すると嬢は、最初からやり直すからと言ってきたため、嬢の一番嫌なディープキスを時間終了までさせました。
今回の総評
地雷でした。
顔も◯◯◯どころでなく、もた◯まさこか片桐◯いりです。
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
あんまりないかなぁ。。。
このお店の改善してほしいところ
地雷の嬢の解雇と教育
[!]このページについて報告