口コミ(体験談)|西川口コスプレメイド学園

王冠マークについて

口コミ体験談

店名西川口コスプレメイド学園
業種素人メイド系イメクラ&デリヘル
エリア西川口
投稿日2016年12月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 27000円+ホテル代が必要
90分25000円(午前10時〜12時)+指名料2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ホームページで午前中空いている子が1人だった為、その子に決めた。店到着時に埋まっていると嫌なので事前に予約した。
受付は丁寧な対応。
恋人コース、痴漢コース、拘束オナニーコースが選べる。
今回は初めての子なのでドキドキ感を味わう為、拘束オナニーコースを選択。
女の子の写メ日記に書いてある合言葉を受付で言えば特典あり。
プレイ時間五分プラスor待合せ無料orローション風呂無料。
今回のコースでは先ホテル入りの先風呂入りなので五分プラスを選択。
支払いを終えて先ホテルへ。
お相手の女性
かわいいかどうかは別として幼い感じの子。体型も顔も。やや肉付きがいいが個人的には気にならない。
日記によく顔を載せている子なのですが、

んー、今のカメラアプリはすごいとしか言いようがない。目の大きさね、違いすぎ。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
ホテルで待っていると、10分ぐらいでノック。
拘束オナニーコースなので顔は合わせず玄関先でドア越しに消毒とうがい薬を渡される。
その際あったかいペットボトルのお茶の差入れもあり。

消毒を持ってシャワー浴びている間に女の子はコスプレに着替え、目隠ししてベッドに。
シャワーから上がると女の子は服の上から自分で触って声出してる。
目隠ししてるからこちらも胸やアソコをイタズラ。
この子は乳首が敏感でローターをパンツの上からあてながら乳首つまんでるとおっきな声で絶頂へ。
ここで目隠しとって初対面。

この後も一通り攻めまくったので、今度は交代してもらってフェラ。
テクはそんな上手くないかな…。

それでも一生懸命奥まで咥えてくれました。
フィニッシュは正上位スマタ。
個人的には女の子が上の方が良かったが苦手とのこと。

2回戦行こうとも考えたがまったり話しているうちに時間になった。

最後のシャワーは一緒に浴びて体を洗ってもらう。
ホテル出て駐車場でバイバイ。
今回の総評
受付は変わらず好印象な対応。
女の子は良くも悪くも幼い感じの子だった。好き嫌いは別れるかもだがプレイは決して上手くはない。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
上にも書いたが受付は丁寧な対応。
プレイコースも種類が選べるので◯。
このお店の改善してほしいところ
メルマガ会員の特典がもっとほしい。特典がないならもう少し値段下げてほしいな。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告