口コミ(体験談)|錦糸町人妻セレブリティ(ユメオト)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名錦糸町人妻セレブリティ(ユメオト)
業種人妻デリヘル
エリア錦糸町発・23区近郊
投稿日2016年12月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 17000円+ホテル代が必要
90分コース20000円+指名料1000円+交通費1000円-オープニングキャンペーン新規割5000円+ホテル代3500円=20500円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
前回は系列のエステ店を利用して上々の結果となりました。

エステでは攻めに制約が有ったので、今度は思う存分攻める事が出来るデリを利用する事にします。

現在錦糸町・上野地区の系列店は合同リニューアルオープンキャンペーンをやっているのですが、デリの錦糸町店は初利用なのでキャンペーンが適用されました。

系列のエステ店と同じく、新規利用は5000円引きです。

早速利用する事にします。
利用予定日を決めて出勤表をチェック。

最近はぽちゃ嬢回避を優先していた為に巨乳嬢と遊んでないなぁと思い、なんとなく巨乳嬢と遊びたい気分になりました。

ちなみに私の中で巨乳とはExcellentのEカップ以上です( ・ิω・ิ)

2人の嬢でどちらにするかかなり悩みましたが、1人に絞りWEB予約開始日に備えます。

利用予定日の2日前、深夜0時になったところでWEB予約の申込み。

申込みが完了し返信を待ちますが、返信が来ないので寝る事にします。

翌朝メールをチェックすると、希望嬢で希望する時間に予約が取れました。

利用当日、秋葉原で買い物を済ませた後に店に当日確認の電話。

するとボウイ氏から『すいません、○○さんは出勤の確認がまだ取れてません』との事。
確認が取れ次第こちらに電話をするとの事でした。

了解して電話を切ろうとすると、ボウイ氏が『お待ち下さい!○○さん2時間遅刻になりました』と言われます。

ボウイ氏は続けて『2時間後はいかがですか?』と聞いてきますが、私は『無理です』と即答。

するとボウイ氏は『予定より30分早いご案内になりますが、とても良い子がいるんです!』と営業してきます。

実は最初に予約した嬢はドタキャンか遅刻の可能性が高いと思い、何人か他の嬢もチェックしておきました。

ボウイ氏に代打嬢の名前を聞くと『○○さんです』との答え。
細かい情報は覚えてませんでしたが、私の代打候補の中に入っていたのは覚えていたので了承します。

スマホで代打嬢のプロフをチェックしつつ、総武線に乗り錦糸町へ。

ホテルに入り、店に部屋番号を伝えて嬢の到着を待ちます。

いつものように髭を剃っていると事件発生!
カミソリ負けして顔面の3ヶ所程から出血(゜o゜;

相棒のジレットのマイカミソリを忘れてしまったので、ホテルのカミソリを使用して負傷しました。

うち1ヶ所はかなりの勢いの出血です。
慌ててフロントに電話をして、おばちゃんに絆創膏を持ってきてもらいました。

絆創膏を貼って鏡とにらめっこしていると、ドアがノックされて嬢が到着しました。
お相手の女性
この系列店のホームページの画像は口から下のみなので、あまり比較材料になりません。

普通に若くて可愛い娘だなとの印象。
画像では大人びている感じでしたが、実際は年相応に若く見えました。

年齢を確認したら表記通りとの事。
派手な見た目ではないのですが、ファッション雑誌とかに『街で見つけた可愛い娘』として載ってそうな感じの雰囲気です。

スタイルがとても良く、スラッとしてるのに出るとこ出てる素晴らしいスタイル。

特に胸が綺麗で素晴らしく、とても張りのある美乳でした。

礼儀正しく気遣いも出来る嬢で、若い割にはしっかりしているなと感心。

絆創膏の事を説明すると『大丈夫ですか?痛そう〜』と心配してくれました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ドアを開けて挨拶した後に、絆創膏の説明をします^^;
嫌がられるかな?と心配しましたが、それほど気にしてない様子でした。

『遅くなってすいません』と嬢から謝罪が。
何でもメイク講習が有ったとの事で、少し遅れたとの事でした。

こちらは顔面の出血で若干パニックになっていたので、待った気はしませんでしたが(^_^;)

ソファーに座って割引券を受け取り、料金の支払い。
嬢がお店に電話を入れてから、浴槽のお湯を溜めに行きます。

浴室から戻ってきてベッドに座って談笑します。

かなり久しぶりの出勤との事ですが、緊張している様子もなく、結構しっかりしているなとの印象を持ちました。

メイク講習後に鏡を見て、普段の自分と違うので『あなた誰?って感じ。全然ちがーう』と無邪気な事も言ってました。

嬢の方から『お風呂行きましょうか?』と誘われお風呂へ行く事に。

『恥ずかしいから部屋の電気消して良いですか?』と聞かれたので、了承します。
裸を見られるのが恥ずかしいとの事でした。

これは攻め甲斐が有りそうだと、私のS心に火が着きます。

お互いにセルフで脱衣。
薄暗い部屋で嬢の体を見ると、素晴らしいスタイルでした。

愚息は早くも臨戦態勢。
昭和のプロレスで例えるなら、ゴングが鳴る前に貰った花束で相手に襲い掛かりそうな勢いです。

一緒に浴室へ。
私が椅子に横向きに座り体を洗ってもらいます。

横向きだと洗いにくそうだったので、正面を向くことに。
すると嬢が再び『恥ずかしい』と言って照れています。

胸と秘部を懸命に隠しながら体を洗ってくる姿を見て、愚息はドラクエのスーパーハイテンション状態です。

先にお風呂を出てベッドで嬢を待ちます。
しばらくすると嬢も出てきました。

ベッドの上に座った嬢の背後に私が回り込み、プレイ開始です。

お椀型の綺麗な胸に手を伸ばし、背後から揉みます。
既に勃起している乳首を指で摘むと、嬢から刹那気なため息が。

首筋から肩の辺りにキスをすると『アッ』と声を上げます。

こちらを振り向かせてキス。
舌を絡めてディープキスをすると、遠慮がちですが舌を絡めてきました。

嬢を寝かせて攻める事にします。
寝かせても形が崩れない美乳を揉みながら、乳首に吸い付きます。

太股を撫で回してから秘部の入口に触れてみると、かなりの大洪水。
『濡れやすいの…』と恥じらいながら言う嬢を見て、顔面絆創膏男はますます興奮します。

スルリと中に指が入り、ピストンするとクチュクチュといやらしい音が。
さらに乳首を舌で転がすと『アッアッアッ』と喘ぎ声が漏れてきました。

嬢も手を伸ばし私の愚息を手コキしてきますが、かなり興奮していたので暴発寸前。

私は攻撃の手を止めて寝転がり、嬢に攻めてもらう事にします。

乳首を舐めてきたのでビクッと反応すると『乳首弱いんだ〜』と嬉しそうに言ってきます。
手コキを加えての乳首舐めの前に愚息はKO負け寸前。

なんとかこらえていると、嬢がフェラを始めます。
若いのにとても上手なフェラ。

暴発寸前だったので1分も経たないうちに発射態勢が整い、本日1回目の発射!
かなりの量が出たのが分かりました。

嬢はほぼ全てを受け止めるとダッシュで洗面所へ。
口を洗って戻ってきて、ベッドにもぐり休戦です。

抱き合っているとムラムラしてきて、嬢の乳首を弄り始めて2回戦の開始。

ディープキスしながら片方の胸を揉み、続けて両胸を揉みながら乳首を吸い上げます。

秘部に指を入れてみるとさらに凄い濡れっぷり。
指ピスすると、お尻の方まで愛液が垂れていました。

これならローション入らずと思い正常位素股へ。
ヌルヌルしてとても気持ち良いです。

このままでも発射出来そうな感じでしたが、最近ハマりつつある手コキで発射する事に。

ディープキスしながら嬢の胸を揉み、手コキをしてもらうと直ぐに発射オーライ。
なるべく我慢しましたが、程なくして2回目の発射!

嬢に『すごーい、余裕で3回ぐらい出来そうだね』と言われましたが、満足したので止めておきました。

まだ10分程時間が有るとの事でしたが、シャワーを浴びる事に。

着換えを済ませて部屋を退出。
ホテルを出てしばらく歩いた先の路地で嬢と別れました。
今回の総評
最初に予約した嬢はいつも夕方からの出勤。
この日だけ少し早い時間の出勤になっていたので、ドタキャンかいつもの時間の出勤になるかもと予想していました。

案の定そうなった訳ですが、代打嬢が素晴らしい嬢だったので満足行く結果でした。

血が滲んだ絆創膏を付けた男相手にもしっかりとプレイをしてくれて、ルックス良し感度良しフェラテク良しとハイレベルな嬢です。

久々に裏を返そうかなと思う嬢でした。

錦糸町・上野地区のグループ店で口コミキャンペーンが始まるらしく、店に口コミを載せる事を伝えて情報局に口コミを投稿すると、次回2000円引きになるとの事。
これから体験談の投稿が増えると思います。

私はデリの上野店を3回、錦糸町のデリとエステを1回ずつ利用しましたが全て合格点の結果でした。

なので、良い評価の口コミがたくさん投稿されても、提灯体験談は少ないのでは?と思います。

このグループの系列店は比較的安心して遊べる店だと思います。

当初予約した嬢と遊べなかったので、減点1で4ッ星評価にします。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
相変わらずボウイ氏も嬢も教育はしっかりしているなと思った。

メイク講習がある事にも感心しました。
このお店の改善してほしいところ
プレイ後の店のアンケートにも書きましたが、最初に予約した嬢が遅れる事が確定した段階で店の方から連絡が欲しかった。

私が電話したタイミングで嬢の遅刻が決まった訳では無いと思うので。

1000円割引チケットが5000円分貰える筈でしたが、家に帰って数えたら4000円分しかなかった(^_^;)
[!]このページについて報告