口コミ(体験談)|神田ハンドメイド

王冠マークについて

口コミ体験談

店名神田ハンドメイド
業種美少女手コキ専門店
エリア神田発・近郊
投稿日2016年12月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
20分 5000円+ホテル代が必要
20分フリーBコース5000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
神田に用がありついでにさくっと手コキ店で抜いてきました。
前に神田に行った時も手コキ店にお世話になりました。
場所柄手コキ店がかなり多く何処に行こうか少し迷いました。

お店に電話をすると店員さんは珍しく女性でした。
手馴れた感じでレンタルルームを紹介されそちらに向かいました。
駅から近く安い部屋で良かったです。
しかしお店がある5階まで階段しかないというビルで中々大変です。笑

受付で部屋代を払い部屋へ
部屋の中にはベットしかなくさくっと抜く手コキ店にとても適した部屋です。

5分くらいして嬢の到着です。
お相手の女性
若いですが色気があり小悪魔的な雰囲気があります。
悪魔とかそっち系のコスプレをすると似合いそうです。
手コキ店はフリーでも可愛い子が来ますね。
プレイ内容
軽く雑談しているとメニュー表を見せられてオプションはいりますか?と聞いてきます。
しかし今回の目標は四つん這い発射です。笑
四つん這いの格好は好きでよくしますがいつもそこでは発射はせずアナルを舐められてばっかなので今回はその体勢で発射しようと決めました。
オプションはなしにしました。

そして嬢から全部服を脱いでくださいと指示があり脱ぎます。
仰向けに寝ます。
まずは軽いフェザータッチであそこを刺激してきます。
裏筋の部分を軽く触れて玉から上にサーと動かす感じが本当に気持ちいですね。

溜めて行ったので軽い攻撃でもギンギンに勃起してしまいました。

嬢「凄いこんだけでこんなに起ってますよ?」
私「ちょっと溜めてたので・・・」
嬢「じゃーたくさん出してね!」

なんというか大人のエロさみたいなのはまったくない嬢ですが若い子が意地悪してくる感じがとてもいい感じでした。

今度は勃起したあそこの亀頭を人差し指と親指を使って軽く苛めてきます。
嬢もトップレスになりおっぱいをモミモミします。
おっぱいの大きさ乳輪共に普通サイズです。
やっぱりトップレスは興奮度が高くなりますね。

そこからローションを投入してきます。
溜めていたので正直このローションの破壊力は凄まじいです。笑

ゆっくり上下に動かして刺激をしてきますがちょっとやばそうなので今回の目標のため四つん這いになりました。

嬢「もっとお尻突き出して!」

Sなんですがまだ若く大人の色気が少ないので可愛く感じてしまいます。笑

お尻を突き出すと

嬢「うわぁ凄いエッチだよ~」

そう言いながらあそこをしごいてきます。
ゆっくりと上下に動かしているとエッチなローションのネチョネチョした音が響きます。

股の下から伸びている嬢の手にしごかれている自分のあそこを見ながらもう限界なのでそのまま下のタオルに発射しました。
かなり大量のミルクが下のタオルに飛び散りました。笑

後処理をしてもらいます。ローションを丁寧に拭いてもらい服を着て軽く雑談して終わりです。
今回の総評
四つん這い発射を達成できて良かったです!
あのミルクがたくさん下に出ている瞬間はかなり面白かったです。笑

嬢も若いですが頑張ってSな感じなのがよく楽しめました。
トップレスもあるとやはり興奮度が違いますね。
ほんとさくっと抜きたい時に手コキ店は最高です!
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
若い子が低価格でさくっと抜いてくれる
神田ハンドメイドからの返信
この度はご利用頂きありがとうございました!
口コミ投稿もありがとうございます。内容を参考にさせて頂き、
更にサービス向上向上に努めてまいります。

口コミの割引(1,000円割)もございますので、
次回お遊びの際、ぜひお電話口にてお申し付けください。

またご意見ご要望などありましたら
いつでもお気軽にお申し付けください!

またのご利用を心よりお待ちしておりますm(__)m
[!]このページについて報告