口コミ(体験談)|LOVE CORPORATION

王冠マークについて

口コミ体験談

店名LOVE CORPORATION
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2016年12月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 29000円(室料込)
100分:31000円-オープンイベント:2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
12月。
ボーナスシーズンなので、自分はオフシーズンに入る予定でした。
しかし、悪い虫が騒ぎ始めました。

心の声:「時間があるから行っちゃえよ」

そう囁かれたとき、すでに口コミサイトでお店を検索してました( ̄ー ̄)ニヤリッ
吉原ソープで体験談が挙がってない新店を発見!ヤッホー(ノ^∇^)ノ
お店に電話すると、姫様・時間ともに希望通りに予約できるとのこと。
ソッコーで予約し、移動しました イマイクゼ☆( +・`ω・´)

三ノ輪駅で送迎車に乗込み、店舗に向かいます。
送迎車には同士1名。
この同士は"ドルチェ"で降り、自分は"至福のとき"で降りました。
受付でボーイ氏に名前、指名の姫様、プレイ時間を確認されます。
確認が終わると、総額を支払います。
付箋メモが記載された番号札(?)を渡され、待合室で待機。
10分程でお呼びがかかりました。
お相手の女性
う~ん。
ちょっとHPと違うかなぁ お前( ¯ _ ¯ )ダレダ?
顔がHPの写真やブログと全く違いました。

Fカップの巨乳ちゃんです。
ただその分、お腹もぽっこりしてます。

年齢はHP表記通り。

総評としては、可愛いんですがHPやブログから勝手にイメージしていた容姿とは違いました。
容姿が想像と結構違うので、気分が半ば冷めました。

プレイスタイルは、ご奉仕型。
受けよりは自分が尽くしたいようです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
この店、ドルチェ系列店でした。
なので、コスプレを売りにしています。
ここの売りは、OL(スーツ)へイタズラできること。
なので、出迎え時はOL(スーツ)です。
そこはいいのですが、感じが違う。
姫様のお顔がHPやブログとは大きく違いました。
可愛い系なんでしょうが、自分がときめかない顔・・・。

心の声:「この娘でイケるかなぁ・・・?」

なんて考えてたので、ガッカリ感が顔に出てたかも?…o(;-_-;)oドキドキ♪
それでも、姫様はお手てつないでプレイルームまでご案内してくれました。
プレイルーム到着すると、姫様からご挨拶。

姫:「○○です。よろしくお願いします。」
自分:「よろしく」

定型文ですが、感じの良さが姫様から伝わりました。
そこで、気分を仕切り直し、

自分:「受け攻めどっちが好き?」
姫:「どちらでもいけます」
自分:「では、攻めさせてもらうね」

と役割を決めてから脱衣。
脱衣はフルアシストです。
脱いだ衣服は綺麗にたたみ、パンツや靴下はタオルで挟み込んでしまいます。
汗をかいたシャツはハンガーにかけて干してくれます。
何となく丁寧でいい娘だなと思い、

自分:「丁寧だね」

と声をかけると、

姫:「ありがとうございます

と姫様は嬉しそうに回答しました。
その後、姫様を脱がしてシャワーへ。
シャワーでは、ふくよかな身体を使ってうまく洗ってくれます。
洗体は、ふわふわで気持ちが良かったです。
シャワーが終わり、お風呂へ。
片付けが終わると、姫様が混浴。
タオルで顔に出ていた汗を拭き取ってくれます。
その後、潜望鏡へ。
袋、袋周り、竿とゆっくり丁寧に舐めあげてくれます。

自分:「あぁ~、キモチいい~

と声を上げてしまいます。
それに、ふふっと微笑んだ後、ムスコを頬張ります。
ゆっくりと丁寧に、そして、優しく包み込むように。
念入りにフェラされてキモチいいのですが、長湯になってのぼせてしまいます(笑
そこで、姫様を誘ってベッドに移動しました。

1回戦では、コスなしにしました!
何となく2回戦を危ぶむ気持ちがあったので(●´・ω・`)大丈夫?
ということで、姫様には何もまとわないでベットに横になってもらいました。
まずは、キス。
DKは受け入れてくれるものの、舌は絡み合いません。
舌が絡まないDKは久しぶりです(苦笑
なので、物足りなさを感じ、すぐにおっぱいへ。
Fカップ巨乳ちゃんなので、モミ心地さわり心地ともにサイコーですサイコ━゚:。*━ヾ((●´∀`●))ノ゙━*。:゚━オ!!
チロチロと乳首を舐めると、

姫:「は・・・あ、あん・・・

と控えめながら、あえぎ声が。
慌てず騒がす、ゆっくりと丁寧に乳首をこねくり回します。
姫様は、控えめなあえぎ声を出し続けてくれます。
乳首をコロコロしながら、指を姫様に身体に這わします。
指はいつしか、姫様の秘部へ。
奥深い森林をゆっくりとかき分けると、うっすらと濡れております。
まだまだ濡れない姫の秘部を、指でさわさわ。

姫:「は・・・キモチいい・・・

そこで、

自分:「クリと中、どっちが好き??」

問うと

姫:「クリがいい」

との回答。
それではとばかりにクンニ攻撃です。
得意の縦舐め、横舐め、吸い付き、吸い込んでの舐めあげを繰り出します( ̄ε=‥=з ̄) フンガー
それに合わすように、

姫:「あ・・・あ、あ、あ・・あぁ~ん・・・

と良い声で鳴いてくれます。
調子に乗って、クンニを続けるもなかなかイク気配なし。
私のテクではイカせられない姫のようなので、攻守交代です。
この姫様、攻めがめちゃくちゃ良かったです。
ムスコ周りはもちろん、足、足の指、脇腹、脇、腕と本当に至る所をリップや舐め回してくれました。
特に、脇舐めはキモチよく、

自分:「はぁ~、キモチいい」

と漏らしてしまうほど。
セイムスさんの脇舐め、姫様には非常に強力な攻撃だと実感した次第です。
身をもって理解したので、自分もこれから活用しようと思った次第ですo(・`д・´。)
こんな攻撃なもんですから、すぐに○れたくなります。
ムスコにゴムをつけてもらい、正常位で○○。
アソコの○まりは、普通です。
ただ、前議が良かったので、正常位もキモチがいいです。
正常位も足を挟んだり、広げたり、足を閉じたまま乗っかったりしているうちに、リミットが近付きます。
足を広げ、抱き合う形になって、果てました。

しばし、休憩後に2回戦です。
今度はOLコスを着てもらいます。
イメクラ風に挑んだのですが、姫様が恥ずかしがってイメクラにならず(≧Д≦)
ちょっと気分が萎えたので、ご奉仕をお願いしました。
相変わらずのご奉仕でキモチが良いです。
いざ○○すると、何故かムスコは○折れします。
姫様も頑張ってくれますが、○折れしたまま敢えなくタイマーが!
残念ですがきっぱりと諦めました。
最初に感じた違和感は、この姫様とは2回戦ムリとの本能だったようです(σ`・∀・´)σ
すっぱり諦めて、シャワーを浴びて退室しました。
今回の総評
まあまあです。
攻めが上手い姫様ですが、受けがイマイチだったのが個人的にはマイナス点です。
多分ですが、一般的には良嬢の部類に入ると思います。
私とは相性が合わないのかなぁ?なんて思います。
私のストライクゾーンが、若干ズレているのが原因かもしれません。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
女の子が全員20歳代。
実年齢で28歳になる前に卒業になるそうです。
このお店の改善してほしいところ
番号札。
付箋にメモは笑えます。
この口コミへの応援コメント(18件中、最新3件)
[!]このページについて報告