口コミ(体験談)|快楽堂

王冠マークについて

口コミ体験談

店名快楽堂
業種店舗型エステ
エリアすすきの
投稿日2016年12月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
85分 13000円(室料込)
フリー限定イベント
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
札幌帰省の為久しぶりにススキノに突然してきました!
既に女の子の質の良さは分かってたので今回もフリーでお願いしました!
当日夜にデリヘルか店舗か迷ったのですが希望のデリヘルは希望嬢がお休みだったのでこの夜は店舗に絞りました!
お相手の女性
フリーだったので後で写真を見ると顔は分かりませんがボディは間違いないなさそうです!
でもセクシー系と言うよりはんなり系と言う感じで優しさの溢れた女性でした。
年齢もほぼHP通りと感じました!
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
店舗では会う瞬間のドキドキが堪らないですね。
対面したときの雰囲気としゃべり方で優しい感じだと直ぐ分かりました。
部屋に通され問診票を見て流れを説明されます。
まずはアシスト抜きで一人シャワーを浴びます。シャワーから出ると丁寧に体を拭いてもらいベッドで横になりマッサージから始めてくれます。
力加減は弱めで個人的にはイマイチでした。
20分ぐらいマッサージをしてから仰向けになり回春からはじまります。
睾丸や竿先をたっぷり弄られると直ぐに発射の気配が!
祈願すると優しくいいよと言われ勢いよく暴発しました。
すると凄~い出たとお褒めのお言葉が!
そのままうつ伏せで少し体をほぐし四つん這いからの前立腺攻撃が始まるとまたも制御不能で暴発が!嬢もあまりの早さに驚きでした

時間もたっぷりあったので添い寝でイチャイチャしながら時間までまったりさせてもらいました!
地方風俗侮れません!
今回の総評
前回の沖縄から気温差30℃の氷点下でしたが女の子のレベルは相当熱かったです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
女の子の質が高いです。
店員さんも丁寧で安心して遊べます!
このお店の改善してほしいところ
前にあった平日午前中割引が無くなってました。その為今回は夜に行きました。
[!]このページについて報告