口コミ(体験談)|No.1~ナンバーワン~

王冠マークについて

口コミ体験談

店名No.1~ナンバーワン~
業種店舗型オナクラ
エリア横浜曙町
投稿日2016年12月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
20分 2480円(室料込)
Nコース20分 2980円−平日時間限定割引500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
入り口は二カ所ありますが、受付でない方から入店。
片方は二階に通じる階段です。
初めての入店の時に間違えて階段を登ってしばらく待機してました…。

軽妙なトークのフロントによる案内。コース、仕組み、オプションなどの説明を立て板に水の如く受けます。
料金を支払い、接客慣れしたボーイによる注意事項等の案内。
各種注意事項の読み上げで、読点句読点の段階で客(私)が頷かないと話を先に進ませない場合があります。
ボーイはひとむかし前のピンサロレベルですね。
風俗慣れしていないお客さんは萎縮するでしょう。

私はいい大人なので黙って待合室に促されます。
お相手の女性
基本フリーで行くのですが、どの女性もみな可愛いです。
今回の女性も、プロフィールや、あとで聞いた職業や年齢と乖離しない、普通に可愛い子です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
自然な挨拶と自己紹介。来店回数は〜勤めて長いの〜等と自然な会話をしつつ、服を脱ぎましょうと自然な案内。
下半身だけ脱いでベッドに促されます。

そして、ここのお店の特質すべきは、ベッドに大きなクッションがあること。
このクッションのおかげで、客はベッドに仰向けにならず、また起き上がって手で支えることもなく、無理なく上半身を起こした状態でプレイできます。
女性の顔を見つつプレイできるなんて幸せです。

今回はNコースでオプション無しなので、手コキ三昧です。
先端から袋、筋の方まで、満遍なく、指先や掌を駆使しながら、ゆっくりまったりプレイに没頭します。
今回の総評
今回の女性は、プロフィールにある通りに上手なひとでした。
なので、プロフィール情報は信用できると思います。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
部屋が暖かい。
大きなクッションがある。
可愛い子がたくさんいる。
このお店の改善してほしいところ
特に無し。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告