口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種キャンパブ
エリア春日井
投稿日2016年11月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 7990円(室料込)
40分コース5990円(イベント価格) + Bコース料金2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
出張で春日井へ

宿泊初日で飯屋を探してたのですが回りには飲み屋しか見つからず、ちらほら如何わしそうなお店がちらほら。
とりあえず飯屋を探したのですが、お店の前で女の子が立って声をかけてくるので行ってみると、かなりかわいい女の子が。
話を聞いてみるとガールズバーとのこと。

飯屋がどこにあるのかコンビニがどこにあるのか聞いて、いろいろ教えてくれたのでガールズバー利用することに。
如何わしそうなお店の業種がキャンパブって名称で看板を出してたので、お店のお酒作ってた男性従業員(結構かっこよっかった)が女の子へのおさわりなしの抜き系のお店だと教えてもらう。
50分1セットのみ利用しお店を出ます。

ガールズバーのお女の子がかわいくて、春日井の女の子可愛いのかと期待もありホテルに向かう途中に見かけた体験談のお店に行くことに。

「看板を見た」割引で40分5990円で遊べるとのこと。
お店に入りボーイさんが出てきます。
Aコースが+1000円で上半身のおさわりOK、Bコースが+2000円で下半身のおさわりOKになると説明を受けます。

Bコースまで選択するとほとんどピンサロと変わらないですね。
ピンサロって名称が地域的にキャンパブって名称になってる感じです。

で、+2000円でBコースを選択します。
受付で7990円支払います。

ボーイさんから向こうで歯磨き、うがい、石鹸での手洗いをお願いしますと伝えられます。
よく行くピンサロよりは衛生面に気を使ってる感じです。

しばらくしてボーイさんに案内されます。
お相手の女性
デカいですね。
自分でぽっちゃりとか言ってましたが、、、正直帰りたいと思ってしまった。今までついたどの子より大きかったです。デッ○ボールとかで出てきそう。
30台代に見えました。

まあ、明るい接客だったのが救い。
プレイ内容
女の子が仕切りの先で待ってます。
腰より高いぐらいの仕切りで囲まれた場所に案内されます。
フラットシートにソファーがおいてました。

キャンパブって聞いたときない業種なんで何って?聞いて、抜くところだよと教えてくれます。

Bコースだけどブラもパンツもそのままで、まずはこっちが服を脱ぎます。
乳首舐めをされなかなかの舌使い。結構うまいです。
そのままフェラに移行し、こちらも高速な舌使いで気持ちいいです。

ガールズバーで結構お酒を飲んだこともあり立ちが悪いってことにしといて(素面でも立たなかった思いますが)、もうイキそうにならないと伝えてプレイ時間を切り上げます。

女の子に連れられ仕切りまで案内されキス。
お店おを出るところでさっきのボーイさんではない人がいて、さっきの女の子の写真あります?と聞き(入り口に女の子の写真が置いてある形態)その子はないよと言われ帰ろうと。

そこで可愛い女の子いますよと言われ写真を見せてくれます。
・・・前にアリ学でフリーで入って微妙だな思った子と大して差がない感じの写真に見えましたね。。。

やっぱり風俗も人が多いところがいい子がそろうんだろうなと思いながら退店。
今回の総評
今まで一番デカい子でダメでした。
自分はある程度容姿が悪いと立たないなって再認。

お店のおすすめも大したことないように見えたので再訪はなし。
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
プレイルームが広い。結構明るい。
このお店の改善してほしいところ
お店のHPの女の子は魅力的な写メで写ってるけど、おすすめがアレだと相当加工してるんじゃないかな?
まあ、再訪はないんでどうでもいい。
[!]このページについて報告