口コミ(体験談)|秘書室(吉原)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名秘書室(吉原)
業種高級ソープランド
エリア吉原
投稿日2016年11月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 65000円(室料込)
120分の総額です。
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前日予約した姫のブログを当日確認しようとしたらアクセス出来ず。「どいうこと?」と思いながらHPを確認すると出勤予定どころか姫一覧にもいない⁉
当日確認の電話を早めにしてみると辞めたとのこと。悶々としながら出勤予定を眺めていると、翌日に気になる姫が出勤予定では!!
が、優柔不断な当方は、予約を翌日に持ち越すことに。
起床後、受付開始時間に電話すると、口開けに入れるとのことで、予約し慌てて出掛ける準備。送迎ポイントまで移動して再び電話。送迎車は、同士3名とともにお店へ。待つこと5分で、他店に移動。10分くらいでご案内。
お相手の女性
HPの写真どおり。が、イメージは、写真より柔らかな感じ。良く話すし、良く笑う。可愛らしい姫でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
階段下でご対面。写真よりもいい感じ。ドストライク。手を引かれ…は、しなかったですがお部屋までご案内。
部屋にて、三つ指ついてのご挨拶からの、アシスト脱衣。
姫から「わたしのも。」と言われ、お店特有の超ミニスカのスーツを脱がせていきます。二人とも一糸纏わぬ姿になったところでプレイスタート。

姫がしなだれかかってきてからのチクビ舐め。
タオル越しにムスコをサワサワ。姫の舐め方、触り方がイヤらしいのと、前日フイにされた分の悶々具合いが相まってみるみるムスコが元気に。

姫からベッドにヨコになるよう言われ仰向けに寝ると姫からのDK。ん?何か異物が?ベロピありです。が、またそれも新鮮な感覚。チクビとムスコへの攻撃(というか口撃)で一層硬度を増したムスコにいつの間にかS着されて、騎乗位で○○当方も負けじと立派なチチを揉むも数分の後、1発目。

ドリンク休憩を挟んで身体を洗ってもらいお風呂へ。二人で身体を温めたらマットの準備。プレイの間も色々な話題で会話が尽きないし、良く笑う姫。こういう時間も楽しみのひとつ。

マットの準備ができたところでうつ伏せで寝転びます。たわわなチチが背中を滑って気持ちいい。リップも意外なタイミングで滑るので変な声を出してしまう。手のひらや足裏まで丁寧にサービスを受けた後、仰向けにチェンジ。
一回戦同様、チクビとムスコへの攻撃を受けます。が、今日は、調子が悪いのか休憩が短かったか、気持ちいいのに元気にならない。姫にも悪いので「気持ちいいけど、もうムリかな?疲れたでしょ?」と切り出すと「気にしないで集中して」と攻撃の手(というか口)を緩めません。

なんて、いい姫だ。とキュンとしてしまい、身を委ねて姫の口と舌そして腿に当たるチチに意識を集中。しかし、○○するだけの硬度が出ないので、いつの間にかつけられたSを外して手でしてもらい、無事、2発目。
「良かったね」とニッコリする姫にまたまたキュン。

マット上でキレイに洗体。洗いながらの全身マッサージが癒しをあたえてくれるのが、嬉しい。

お風呂に浸かりながらマットの後片付けを見学し、お風呂から出たら身体を拭いてもらいます。ドリンクを飲んでセルフで着衣しFKでバイバイ。
今回の総評
今日は、完全にウケでした。が、若いのに(会話中で実年齢聞いた)お仕事キッチリだったので、満足。

こちらが攻めたらどういう反応をするのか見てみたい気もするが、クリスマスの話題で盛り上がったときにクリスマスパーティーでもやる?って、冗談半分に言ったら帰り際に「今度はクリスマスね♪」と言われたので、そのときウラ返そうかな?
(ま、姫の方も冗談半分でしょうが)
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
当方ストライクが揃ってます。
(見た目もそうですが、プレイや性格も)

あくまで、当方基準なので、参考にならず、スミマセンm(__)m
このお店の改善してほしいところ
電話応対がイマイチなボーイが何人かいますね。丁寧なボーイがいるだけに、質を一定にして欲しい。
[!]このページについて報告