口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア神栖発・近郊
投稿日2016年11月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 27000円+ホテル代が必要
100分コース26000円+指名料1000円+交通費1000円-割引1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
電話予約してホテルに向かい、部屋番号を伝えて女の子をまちます。
予約時間ほぼぴったりで女の子到着。
挨拶を済ませ、少し雑談してからお風呂へ行き身体を洗って貰ってからベッドへ行きプレイスタートです。
お相手の女性
写真よりも全然かわいいです。
年齢は20半ば位でしょうか?
スレンダーで、胸も大きくかなり良いプロポーションでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
普段は千葉の栄町で遊んでいますが、オキニが皆休みだったので面倒になって近場で評判が良さそうな此方の店に行ってみる事にしました。

電話したところ、かなり丁寧な受付で好感触。
初めての利用と言う事もあり、電話で色々聞いてみましたが丁寧に説明してくれました。

女の子を選んでホテルへ向かい、店に部屋番号を伝えて女の子を待ちます。

女の子到着し挨拶を済ませます。
ホームページの写真より全然かわいい。
なぜあの写真なのか、不思議な位ですw

雑談を少ししてから、お風呂へいきます。
シャワーしながら身体を丁寧に洗って貰い湯船へ
そこでイチャイチャしてみますが、女の子も積極的に身体を寄せて来てくれてかなり良いです。

ベッドへ移動してから、いよいよプレイスタート
まずこちらが攻めてみます。
反応は上々とまではいきませんが(俺が下手なのもあるのでw)、徐々に反応していってくれます。
しばらく後、受けにまわってみたところまず全身リップが丁寧でした。
お口も相当気持ちよく、かなりのテクニックぽいです。
流れにそって無事フィニッシュ。

ベッドで雑談し、少しゆっくりしてから、お風呂へ行き出てきてバイバイです。
今回の総評
受付も丁寧だし、今回の女の子ならまた遊びたい位。
ただ、女の子が東京から来ているらしく、出勤が読みにくいかなーと
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
まずは受付電話。
丁寧な説明は初めての利用で助かった。
女の子もかわいいし、サービスも良かった。
このお店の改善してほしいところ
強いて言えば、女の子の出勤が少ないので予約しないとあぶれそうな所
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告