口コミ(体験談)|ピンクスター

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ピンクスター
業種ファッションヘルス
エリア横浜曙町
投稿日2016年11月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 10000円(室料込)
50分 10000円+指名サービス
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
受付で写真見学。部屋数6部屋のところ写真は5枚。

この店は大抵は値引きしてくれるが、新人嬢ならさらに指名もサービスするというので、入店したばかりという女の子を試してみることにする

10分弱待合室にて待たされる。
待ち時間は長くはないが、ここの店は全てがボロい。 
待合いの椅子もボロボロ。快適とは程遠い。
気持ちが萎える。
お相手の女性
あとでホムペをみると20代中頃になっていたが、小柄で細身で第一印象はもう少し若く見えた。

部屋に入りよくよくみると、年齢相応な感じ。
写真よりは劣るが、許容範囲か。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
脱衣を手伝いながらも会話が途切れず、かなり手慣れた感じ。
受付の店員が経験者だと言っていたが、細かい所作からもそれは感じられた。

シャワーでのボディ洗いも手際よく、手抜きは感じられず。
マットが得意らしく、シャワー中にも勧められたが「くすぐったいから苦手」と断る。

ベットに移りキスから全身リップとそつなく進行。
触り方もプロっぽい。身を任せていられるので楽。

攻守交代して攻めに回るが、反応は薄め。
愛想程度の喘ぎ具合。 
このままだと気持ちが覚めてしまうので、フィニッシュは口内を希望。

フェラは唾液多めで音も大きく、緩急つけてのなかなかのテクニック。
程なくフィニッシュ。
今回の総評
そこそこ若いけど、経験長めのベテランと言った感じ。

テクニックや会話も上手でビジュアルも普通だと思う。

素人っぽさを望んだり、攻めたい人にはオススメしないが、風俗ならではの「任せるから気持ち良くしてくれ」って人なら十分満足できると思う。 

リピートするかも率 50%
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
安く遊べる
このお店の改善してほしいところ
待合室、部屋を綺麗にするべき
[!]このページについて報告