口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア大塚
投稿日2016年11月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 5000円(室料込)
30分コース指名 6,000円-メルマガ割 1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前日夜に入ったメルマガには、画面提示で各種割引を利用できることが書かれていました。気になる新人がゾクゾク入店しているので、これを使わない手はないと思い立ち、翌日突入することを決めました。
一番の理由は単に行きたいだけだったんですが… ( ̄^ ̄)ゞ


当日の仕事が終わるや否や山手線に乗り込み、大塚を目指しました。もはや行き着けの飲屋へ行く感覚です。
大塚駅北口を出て、徒歩2-3分でポップコーン他のピンサロが入るビルの前に…
そして、エレベーターで5Fへ…
受付にてメルマガ画面を提示して総額を支払い、嗽と消毒を済ませて店内へ…

6席ある内の◯番席に案内されました。近くの壁に下がったハンガーに上着を掛け、ベンチシートに座って待ちました。

ウーロン茶を一口飲んだところで、店内コールがあって彼女が登場しました。
お相手の女性
色白な20前半の女子です。顔は好みで賛否が分かれると思いますが、僕は好きです。
HP写真は顔が隠れているので、写真と実物のギャップは評価できません。
プレイ内容
他愛もない会話を交わしながら彼女の顔を眺めていたら、急にキスが欲しくなりました。
彼女を抱き寄せて、二人の唇を重ね合わせます。そして、互いの舌先をチロチロと絡め合うビフォアーディープを楽しみます。

んー、なかなかイイ感じ ♪( ´θ`)

徐々に舌を絡め合う面積が増していき、最後は互いが互いの舌を競って吸い合います。二人は何度も何度もディープを繰り返します。
非常に気持良いDKだったので、思わず時間を忘れて没頭してしまいます。

途中で我に返り、このままでは拙いと彼女も僕も気が付きます(彼女も気付いてくれたと勝手に思っています)。
唇を離すと、セルフで夫々が服を脱ぎ始めます。そして、僕は下着姿になり、彼女はスカート一枚になります。

この後は僕が彼女を攻め捲ります ٩( 'ω' )و
彼女をシートに寝かせると、彼女は抵抗もせずになすがママきゅうりがパパの状態です。
再びネットリとディープした後、ワキ舐めを堪能し、乳首を貪ります。すると、彼女の口から可愛らしい声が漏れます。

これが超ーカワユイ!

その鳴き声に触発されて、ワンフィンガーからツーフィンガーでクリやアワビを弄り、更に洞窟の奥深くまでフィンガーを差し込んでグッチョーネにしちゃいます。

更に、彼女をM字開脚にして、
ペロペロペロリ
ベロンチョベロベロ
ツンツンツン
ツンツクツン
ドドドドドドドドドドドドドドドド…

舌ドリルを炸裂させます!
僕の舌で彼女のアワビを完全に××しちゃいます。

そんなこんなで十分に彼女の身体を弄んだ後、攻守交代して僕がシートに仰向けになります。
すると、何とフラワータイムに突入してしまいます (゚ω゚)

調子に乗り過ぎました。が、フラワータイムに突入後、短時間でネットリFからジュボジュバFへ移行し、あっという間に精液を全て吸い取られました。
射精後も口内でポコチが転がされ、僕はジタバタしてしまいました。

後始末を終えると、出口まで見送られて good-by しました。
今回の総評
最近入店した新人の一人をチョイスしましたが、アレだけ攻め捲って時間がなくなっても最後は全て吸い取ってくるイイ子でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
①良さ気な新人が多数入店している。
②シートが広いのでプレイし易い。
③ポイントカード割やメルマガ割がある。
④一度入った女性を電話予約できる。
⑤店長・スタッフの対応が良い。
このお店の改善してほしいところ
今のままでイイです。
[!]このページについて報告