口コミ(体験談)|西川口ビデオdeはんど

王冠マークについて

口コミ体験談

店名西川口ビデオdeはんど
業種店舗型ビデオBOX風手コキ店
エリア西川口
投稿日2016年11月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 3980円(室料込)
通常Aコース30分2980円おさわりなしの受け身(15分ビデオ鑑賞+15分テコキ)+言葉責めオプション1000円=3980円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
受付で代金を支払い、3枚好きなDVDを選び再度受付へ。部屋を案内され入室します。嬢が来るまでは一人でDVD鑑賞です。
お相手の女性
素人感満載の可愛い女の子って感じです!笑顔がめっちゃ可愛い!
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
前回初めて突入しましたが、あまりにも良かったので再度来店しました。

今回は火曜日の夜早めの時間だったので、入室15分後目安に嬢が来るのですが、10分くらいで来たのでちょっとびっくりしました。

嬢入室後に、タイマースタート。ここで言葉責めオプションをお願いします。前回これをお願いして、大成功だったので!嬢に大丈夫か確認したら頑張るって言ってくれたので♪

嬢の足が私の足に跨がる感じでテコキがスタートします。自然にこちらも声が漏れて・・・嬢からはどこをどうしてほしいの?とかこんなにしちゃって・・・とかお願いしますは?とか、言葉責めをしつつ反応を楽しんでいるようでした。

こちらも我慢しつつ、嬢の言葉責め+テコキを楽しみます。入店2か月くらいとの事ですが、強弱をつけてしっかり気持ち良いポイントを押さえています。

最後は我慢できずに大放出しました。今回はソフトな感じの責めでしたが、いい意味で普通の女の子にいぢめられた感じでよかったです!
今回の総評
激しい言葉責めもいいですが、ソフトな言葉責めもいいですね!嬢のテクニックも良く、コスパはいいです!下手なヘルスに行くよりいいと思います!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
前回は店内BGMがうるさかったですが、適度な感じになってました!改善してくれて感謝です。
このお店の改善してほしいところ
特にないです。
[!]このページについて報告