口コミ(体験談)|エルドール

王冠マークについて

口コミ体験談

店名エルドール
業種高級ソープランド
エリア吉原
投稿日2016年11月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 65000円(室料込)
80000-15000(新人割引)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
上野から送迎してもらい広めの待合室に通される。
女の子の確認をして料金の精算だが、新人割引を無視して8万円というので、間違いを指摘して修正した。
待つ間に用を足すがトイレが狭い。
お相手の女性
新人の完全素人巨乳系の子。
めちゃくちゃ可愛い。という言葉を信じて予約した。
実際に会った印象は写真と比べ◯気味といったところ。
顔は愛嬌はあるが肉がついてパネマジ。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
部屋についてこちらからキスしようとするが痛がる。女の子からキスするがただこそばゆい。
HPでアピールされていたおっぱいにさわるが乳首は痛がる。
キスも乳首を触るのも普通の行為のはずだが、この反応で出鼻を挫かれる。
それでもなんとか楽しもうと色々試すが、それを「独り善がり」と言われ、この時点で心が折れる。
その後もFや69で立たせようとするが立たず、時間を半分以上残し切り上げた。
女の子は「何をして欲しいか言わなきゃわからない」と言ったが
普通の行為を嫌がる時点で何をさせれば良いのかわからない。
その後、終了後の待合室に通されるが、後からきた店員は開口一番に「素人に求めすぎ」だの「スマートに」とプレイ内容も聞かずに説教をたれる、気持ちが冷めたといっても他の子をすすめるなどの行為でこちらをイラつかせる。
今回の総評
素人だから技術がつたないのは仕方ないにしても態度が論外。
こちらは「高級店だから面接なり講習なりそれなりにしているだろう」と思っていたのだが悪い意味で裏切られた。
店員の態度も最○。
他の口コミを見るに他の女の子の質まで悪い訳ではないようだが、暫くは再度の来店はしない。
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
強いて挙げるならコスプレのサービスがあること。
このお店の改善してほしいところ
トイレの狭さ、新人教育、店員の質。
[!]このページについて報告