口コミ(体験談)|新妻物語

王冠マークについて

口コミ体験談

店名新妻物語
業種新妻・お姉さま系ホテヘル
エリア立川
投稿日2009年12月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 20000円+ホテル代が必要
90分/20,000円、新人割引でネット指名料は無料でした。
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
メルマガで体験入店速報が届いたので、チェックすることに。

写真やプロフィールを見る限り、なかなか良さそうな子なので、まずは電話で問い合わせ。
すぐご案内可能ということだったので、そのままお店へ直行しました(* ̄▽ ̄)o

お店はビルの3Fにあります。
ドアを開けて入店すると、受付には既に先客がいて受け付け中でした。
待合室で待つよう言われて、10分近く経過後、私の番が回ってきました。

予約であることを告げると、お目当ての女の子の写真を出され、予約した子は写真の女の子で間違いないか確認します。
確認した後、料金の支払いを済ませ、会員専用のポイントカードに利用料金の5%をポイントとして貯めてもらいます。
それと今回は、いろいろ割引チケットをもらいました。
・ネット指名料無料券
・12/23、24、25限定の1000円割引券
・会員様特別優待券(アンケートに答えると次回1000円割引)

受付が終了したら、女の子の準備が整うまで、またしばらく待合室で待ちます。

その後、受付の人に呼ばれ、待ち合わせ場所の確認。
そこへ移動し、しばらく待っていると、そこに女の子が歩いてやってくるシステムです。
お相手の女性
業界未経験の体験入店の女の子。

見た目年齢は、20代後半~30代前半。
背は小柄。
めちゃめちゃスリムってわけじゃないけど、どちらかと言えば細身の体形かな。
胸はBカップくらい。

顔は丸顔に近く、とてもかわいくて美人(* ̄▽ ̄*)
髪は黒髪のロングでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
待ち合わせ場所にやってきた女の子は、体験入店ということで少し緊張気味のようでしたので、やさしくリードしながら目の前のホテルへ移動。

ホテルに入室し、女の子がお店に入室した部屋番号を電話し、プレイ開始です。

とりあえず、お風呂にお湯を溜め、その間、軽く雑談を。

お湯が溜まった頃合を見計らって、お互い服を脱ぎ、浴室へ。
シャワーで体を洗い、お風呂で軽く温まってから、ベッドへ移動。

まずは女の子に受身になってもらい、こちらからの攻め。
舌や指でやさしく愛撫します(* ̄▽ ̄*)

やはり、緊張しているらしく、表情も体もカチコチに固まってます。

リラックスさせることを優先しながら、やさしくゆっくり愛撫‥‥を20分くらいやってたかな?( ̄▽ ̄;)
最初はなかなか感じなかったみたいだけど、だんだんと緊張がほぐれてきたみたいで、最後には、かなり体が熱くなるくらい感じてくれました(* ̄▽ ̄*)

ここで攻守交替。
フェラと69を軽くしてもらい、素股へ。

軽く素股してみたものの、素股じゃ全然感じてないっぽいので、またこちらから攻めることに。
このまま、時間が来るまで、いっぱい攻めさせてもらいました(* ̄▽ ̄*)

時間になって、シャワーを浴び、服を着て、ホテルの出口まで一緒に出て、そこでバイバイしました( ̄▽ ̄)ノ
今回の総評
プレイ内容をそのまま言葉で書いただけだと、そっけない感じになっちゃいましたが‥‥
雰囲気や言動から、人の良さと仕事に対するまじめさは感じましたよ( ̄ー ̄)o

なかなか美人でかわいい子でした(* ̄▽ ̄*)

今はまだテクニックが伴ってないみたいだけど、数ヵ月後には人気嬢に化けそうな気がしました( ̄▽ ̄)
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
良い子がそろっていて、出勤人数も多いほうだと思います。
ホテヘルなので、ちゃんと写真を見て指名できるのが良いですね。
私が今まで利用した中では、写真プロフィール詐欺も全くありませんでした。

ポイントカードで利用料金の5%が貯まっていき、貯まったポイントでも割引ができます。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告