口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア相模原
投稿日2016年11月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
35分 6000円(室料込)
イベ日ですが指名は通常料金15〜18時6000円(指名料は割引券)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
オキニをさがして三千里、そんな気分でした。ロンガーですm(_ _)m

このお店はHPには番号、ランキング表示には番号と苗字、名刺には番号と名前が使われており、

指名時に名前を言うと本指名、番号or苗字で写真指名扱いとなります。

んで辞めたと思っていたオキニが番号変更でまだ健在との噂を聞きm(_ _)mあざーす

でもあまり見ない店員氏に聞いたせいか番号を教えてもらえなくて悩んでた僕です。

ここでは何度も書いてるんでしつこい&読者様にはキモいと思われるのも覚悟の上、いや、それくらいマジでまた入りたい嬢だったんですよf^_^;

当てずっぽうで行く度に名前を出すのも手段ではありますが、キモさに磨きがかかり出入り出来なくなるのは流石に嫌なので悩みは深まるばかり。結果…

入ったことの無い嬢が多い日にフリーでコツコツ通って様子を見て1人ずつ確認して行く。フリーで当たれば万々歳\(^o^)/

という地道な作戦f^_^;イベ日のオープンなど混むタイミングで乗り込み、出勤嬢のコールを記憶の中で突き合わせます_φ(・_・

そんな地味な作業の中、前回受付時によく聞き取れないながらに起こっていた指名お断り∑(゚Д゚)

飽くまで予想ですし、どの嬢がそうなのかは分からないのですが、多分写真(番号)指名お断りの嬢がいるんじゃないか?

HP掲示以外の番号で在籍してたら絶対に分からないんじゃないか?

つか名前変わってたら終わりじゃね?w

いろんな考えが浮かんだり先の見えないコツコツに疲れを感じまして1発にかける事にしました((((;゚Д゚)))))))

そう考えていると自分の中で4択まで絞っていた候補の中で3人が揃って出勤する日を発見!個人的予想ではこの3人中にいると睨んでます。

これで指名して居ないor指名不可など何か言われたならサクッと諦めて、前回出会った嬢に乗り換える覚悟を決めます( ゚д゚)

軽く書いてるようで結構悩んだ結果ですf^_^;

前日に再度チェック。後付でイベント日になってましたが出勤は変わらず。突撃確定。((;゚Д゚))

当日はサクッとシャワーを浴びて歯も磨き洋服も着替えて、車が使えなかったので電車で横浜線相模原駅へGO!

イベ日にしては出遅れて開店40分前くらいに店に着くと…

かなり久しぶりに一番乗りでしたf^_^;これはこれでちょい恥ずかしい(//∇//)

数分で同士が来てくれて落ち着きを取り戻し時間近くまで待ち続けHPを再チェック。異常無しであります( ̄^ ̄)ゞ

結果的に開店前の待ちは5人程度でした。

いつも通り店内BGMの音量が上がるとドアが開き受付開始となります∑(゚Д゚)

5ヶ月以上ぶりにオキニに入れるかどうか、少々緊張ががががががが((((;゚Д゚)))))))

カウンターを見るといつものベテラン店員氏、少し落ち着きますε-(´∀`; )

『ご指名はございますか?』

「◯◯さんって行けますか?((((;゚Д゚)))))))」

『大丈夫ですよ〜』

…( ゚д゚)

シャーコラー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

心の中で叫びます。おっと、スタンプカードも割引券も出し忘れてましたf^_^;

でも知った顔だから割引などを出してくるだろうと察してくれたのか店員氏が値段も言わずに待ってくれてましたwその間2〜3秒くらいですけどねw

料金を支払い、爪のチェックを受けてトイレのチェック。尿意も便意もありませんが落ち着く為にお借りします( ̄▽ ̄)

トイレから出ると少しは落ち着いて客を捌けるようになった元新人君からおしぼりを受け取りシートへ案内。

靴をしまってお茶を置いて去って行きました。

上着を脱いで周りを見てるとお客が増えたらしく、いつもは6席までしかあまり稼働させないイメージのこのお店が9席中8席までは稼働させているようです∑(゚Д゚)

さすがイベ日っすね!

さて開店時間になるとコールが始まります!

アナウンス1人に対して案内1人なので順番に1人ずつ入場して来ます。自分は1番最後にやって来ました(=゚ω゚)ノ
お相手の女性
指名で入った回数で言えば初代に次いで2位の3代目オキニ様です。因みに指名回数はそこまで行ってないですが、同店の神テク嬢が2代目です。

万人から上の上とは言われないでしょうか私は好みですのでプロフはシカトしてこの評価ですm(_ _)m
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
これで別人だったら大爆笑ですがそんな事無しでした(^^)

『あーーーーー!?』

顔見て最初に出るのは安堵のため息でした。

「はぁ〜、やっと会えたわ〜」

『え〜?どうしてわかったの?』

普通に不思議そうです。そりゃそうだ、ちょっと苦労したもん(正確には苦悩?w)

あるつてからまだいるって聞いたから何度か来て探してたと普通に気持ち悪がられそうな事言い放っちゃいましたが普通に聞いてくださってましたm(_ _)m

その後色々とおしゃべり。

ベンチシートに腰掛けて片膝だけ抱えながらその膝に頰をついて上目遣い気味にこっちを見るというグラビアでしか観そうな姿で喋る嬢を見て

やっぱ可愛いなぁ〜、つか前より可愛くなってる気がするなぁ〜(//∇//)

親バカならぬオキニバカを発揮しながらお話ししてましたf^_^;

色々聞いて見たい事もあったけれどそういうのも野暮だろうとやめておき、話も一段落したところで自然とプレイに入ります(≧∀≦)

基本受けの自分ですが嬢に促されてこっちからキスしに行く体勢に。軽いフレンチから入ります!

緊張でか少しだけ乾燥気味だった唇にリップ塗っとくんだったと一瞬後悔しますがそんな暇無くキスが進んで行きます∑(゚Д゚)

こっちから覆い被さりそうな体勢でNDK、とことんNDK、ノンストップNDK(≧∀≦)

嬢から漏れる吐息が興奮度を高め続けます( ^ω^ )

攻めると攻め返してくれるとかそういうんじゃなくて寧ろ『共同作業』と思わせてくれるようなNDKを

ちょっと荒い言い方ですが本当に『むさぼる』という表現が正しいくらい貪ってました( ̄∀ ̄)

久々なのもありちょっと愛しさを感じそうなLLNDK(ロングロ〜ング)をちょっときつめに抱きしめながら満たされていると…

どちらからともなく何かキスがスコンッとハマる瞬間が来ました∑(゚Д゚)

今まででもNo. 1と言っても良いくらいの最高なNDKをくれる嬢だったんですがそれを簡単に超えるような

物理的にも精神的にも深く、互いに息が上がるくらい激しいキスをしていました\(( °ω° ))/

いや、本当に今までここまで満たされるキスは初めてで本当にガチで惚れちゃいそうなキス。キスで逝きかけるかと思いました(((o(*゚▽゚*)o)))♡

さすがに息も上がってその息に興奮もしながら抱きしめます。

すると耳をペロペロ。こちらも負けじと胸に手を添えると…∑(゚Д゚)ノーブラ

遠慮なくシャツの上から胸を攻めます。

すると嬢がブラウスを脱ぎ綺麗な美乳と御対面!

早速舐めると良い声をあげてくれます。

そしてこちらが攻めやすいように跨って乗ってきてくれると同時に腰のグラインドがはじまります∑(゚Д゚)

しかも無闇矢鱈に腰を振るわけじゃなく、ピンポイントでこちらのギンギンの息子に嬢のあそこを当てて振ってくるので服越しでもかなり気持ち良い(≧∀≦)

そのまま胸を舐めていると嬢がこちらの頭を抱き締め包み込んで髪をぐちゃぐちゃに掻き乱される状態w

実はスカートの下では息子が出てて合体してんじゃねぇかという妄想が容易い密着感、躍動感(((o(*゚▽゚*)o)))

そして嬢の胸から顔を話すと妖艶に微笑んだかと思った嬢がこちらのシャツの上からリップ攻撃を開始∑(゚Д゚)

こちらの乳首に軽いキスをしながら逆の乳首を指先で弄びそのままリップしながら下へ徐々に下がっていき

ズボンの上から息子にキスの嵐を散らせてきます。デニムだと何度か履いちゃう人なので洗濯したてのチノで良かったぁ〜( ̄▽ ̄)

そしてもちろんそういう催促でもあるのでシャツとズボンを脱ぎ捨てます。

段階を踏んで楽しむ為にパンツだけ残して攻めたいなとお願いして、押し倒し気味の体勢でキスしながら下腹部に手を伸ばして攻撃開始。

下着の上から撫でるとかわいい声をあげるので中に手を忍ばせると仕込みでしょうがヌルヌルです( ^ω^ )

そのままクリと中の同時攻めをしていると嬢からストップがかかります。

『ごめん、私今日ちょっと濡れ過ぎ…(//∇//)』

仕込み無しでこれで本当に言ってるなら私は完全に落ちてしまうでしょう(о´∀`о)

と言う事で一旦離れて嬢がスカートを脱いで下着を見せながらお気に入りなんだ〜!と一言。

そうっすよね、1人目から下着汚したくないっすよね(*´ω`*)

カワイイねと褒めつつ嬢もこちらも下を脱ぎます。

『2人とも裸になっちゃったね(//∇//)』

照れてる顔が可愛いです( ̄▽ ̄)

とか思ってるとこちらの下半身にゆっくり近付き…こちらに目線を送ったと思うと…

舌を伸ばして裏筋からゆーっくりと視覚で魅せるフェラが始まりました・:*+.\(( °ω° ))/.:+

え?何も書き忘れてないですよ?まぁ、それは複数回指名の特権とでも思っておきましょうかw

亀頭を伸ばした舌でローリングしたと思えば一気に口に含むとそこは唾液の海の中。息子が蕩ける気持ち良さです( ̄▽ ̄)

その後も飽きの来させない視覚、聴覚、いろんな所に訴えてくるフェラを見せながらも良い意味で波は来させません。

その内こちらから視線で訴えかけてキスをお願いします。

そのまま登ってきて身体は密着した状態でNDK(^^)

オールヌードハグとNDK〜ソーセージに手を添えて〜

素晴らしい三ツ星シェフに料理されて幸せじゃ〜(*´∀`*)

また存分に楽しんだ後に嬢が少し降りて乳首舐め。こちらも視覚も楽しませる舌使いを見せながら視線は私を射抜いたままです( ゚д゚)

しかもキスからずっと息が荒くて軽く喘ぎっぱなしw

ちょっとやり過ぎじゃないっすかって思おうと思ったらこちらのギン勃ちの息子を使って嬢が嬢の乳首をガン攻めしながら喘いでる〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡

コイツかなりのスキモノだぜ!(いや、演技だぜ?(゚ω゚))

そのまま再度しゃぶり始めると5分前のアナウンス∑(゚Д゚)

終わりの始まりに寂しくなったか息子が緊張気味ですが嬢は変わらずジュルジュルやってくれてます(^^)

これは期待に応えて逝かないと( ^ω^ )

すると嬢がちょっと違う動きを…(゚ω゚)?

手で筒を作って口と密着させて上下しながら先端は深く入る度に口の中で攻められている…。そして嬢の手の内も唾液でヌルヌル…。

こ、これは…まるで…((((;゚Д゚))))))

な、名前をつけるならば…そう!

『口マ◯コ』センスねぇなぁ( ´Д`)y━・~~

嬢の意図は分かりませんがそんな疑似体験な気がしたらテンションが跳ね上がりそのまま口内にたっぷり出させていただきました( ̄▽ ̄)

口に含んだままおしぼりをくれて笑顔で後処理をしてくれる嬢にありがとうと伝え頭を撫でます。

その後はお喋りしながらお互いに服を着てる最中に嬢から聞かれます。

『ところで今日すごく鼻声だけどどうしたの?風邪?』

心配兼自分の心配でしょう。僕は…「他の風邪の症状はないんだけど…、秋花粉かなぁ?」と言うとそちらで話が盛り上がります。

言えなかったんだ…、僕には真実を話す勇気がなかったんです…。

久々に会えると信じて店に着く1時間前にカマグっていて、何故か副作用が強めに出たからなんて…( ̄▽ ̄;)

さて、そんなこんなで時間もかなり経っていたので嬢が名刺を書きに下がります。

ほどほどの時間で戻って着た時には周りはほとんど2巡目の客に入れ替わってました( ̄▽ ̄)

まぁ案内最後でしたし、指名ですし…でもさすがにすぐ出されるかなぁ〜(´・ω・`)

と思うと嬢がそこから普通にお喋り開始( ^ω^ )ええ子や

しかしこの子の唯一残念な点をここで発揮、デブサの自分に対して『カッコ良い』とか『服が可愛い、カッコいい』という言葉を多用して来るのです(´・ω・`)

それでも終始屈託のない笑顔を見ていると可愛く見えてしまうのはオキニだからなんでしょうね( ̄▽ ̄)

明らかに時間オーバーして周りはプレイが始まっている中名刺をもらいシートを後にします。あとこの嬢、荷物を持ってくれたりもします。

手を繋いでお喋りしながら店の外へ、もちろん途中で店員氏に会釈して通ります。

お喋りを終わらせてキスをしてからエレベーターに乗り込み手を振りながら見送られバイバイでした_φ( ̄ー ̄ )
今回の総評
ここんとこのアリーナ連投は全てはここに繋がってたんですねf^_^;

にしても時間かかったなぁ〜( ̄▽ ̄;)でもその分、正直満たされたなんてもんじゃなかったです。この嬢のサービスを味わうと指名料の2000円が破格の安さに感じます。キスだけで骨抜きにされるとは思いませんでした((((;゚Д゚)))))))

今度こそリピートして通い続けたいと思います( ̄▽ ̄)

※ロンガー先生の9月からの連続小説『オキニシリーズ』は今号を持って打ち切りとなります。長らくのご愛顧、ありがとうございました。

今後は筆者が『オキニにどっぷり浸かるんじゃ!』と言って聞かない故、予算の都合上、月刊誌にて単発連載を企画させていただいておりますので引き続き宜しくお願い致します。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ベタな一言『この嬢がいるw』
このお店の改善してほしいところ
嬢ブログの復興とランキングのウェブ表示。
[!]このページについて報告