口コミ(体験談)|渋谷業界未経験

王冠マークについて

口コミ体験談

店名渋谷業界未経験
業種素人系デリヘル
エリア渋谷発・23区
投稿日2016年11月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 32000円+ホテル代が必要
指名料1000円含む
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
久々にここで遊ぼうと思ってサイトに載っている新人さんをチョイスしました。
丁寧な対応で到着時間を教えてもらいラブホで待機です。ほぼ時間通りの到着で安心しました。
お相手の女性
アンダー20のお嬢さん。目鼻がハッキリした美人顔です。スタイルもスリム系で合格点を
楽々クリアーしました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
軽く会話からご挨拶代りのバードキス。ぐっと仲良しムードになってシャワーを浴びます。
ベッドに手をつないで行くと「少し暗くしてください…」と彼女がリクエストします。
可愛いお顔が見えなくなるのも嫌ですがここは妥協して少し暗くしました。
「ありがとうございます」と彼女が首に抱きついてきて本格的なキスでスタートします。彼女が積極的になってディープキスから全身リップを仕掛けてきます。フェラチオも柔らかな唇とザラッとした舌触りが気持ち良いんですがやはり素人さんです。
主導権を奪ってDKで反撃します。お椀型の張りのあるオッパイを揉むと細い身体をくねらせて感じ始めました。指で割れ目をなぞると声が大きくなります。恥ずかしがる彼女の脚を大きく開かせて股間に顔を埋めます。舌先で花びらを開いたり唇で挟んだりすると腰をガクガクさせてよがります。あまり攻められたことがないんでしょうか?リアルに身体を痙攣させて手でお口を押えて我慢している表情に大興奮しました。
再度、フェラをさせると恥かしさも薄れたのか、さっきよりもお上手な感じです。69をすると竿を握って堪えるしぐさがたまりません。濡れ具合が上等なのでローション不要の正常位素股をします。
お腹に射精すると彼女がぐったりとしています。優しく抱き寄せると「気持ち良すぎて…」
と嬉しいお言葉でこちらも大満足でした。
今回の総評
新人さんですが相性が良かったのか本気で逝ってくれて大満足です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
サイトの写真よりも実際の方が可愛い娘がいますね
このお店の改善してほしいところ
ありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告