口コミ(体験談)|ミスターダンディー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ミスターダンディー
業種ファッションヘルス
エリア横浜末吉町
投稿日2016年11月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 22800円(室料込)
60分20800+指名料2000
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ずーっと気になっていたダンディグループ。ついに潜入!
場所がはっきりわからないまま駐車。
すると目の前にこちらの看板が。これは運命と、サラッと入店。
数名の嬢から気になった嬢を指名。待合室にすると少々トラブルがあり、数十分待つことに。しかし待合室にある客のアンケートがファイルしてある。どれも彼女の点数が高い高い!他の嬢のも見てみたがトップクラス!ほかの嬢は50/100とかある中で彼女はほぼ100点満点。。期待しながら紫煙をくゆらせる。
お相手の女性
まぁ 在籍プロフは超がつく美人だらけです。
絶対そんなレベルが揃ってる訳ありませんそれはわかってます。
でも期待しちゃいます。
お店で見せてもらえるぼかしなどの『加工なし?』の写真は本日出勤の嬢、どれも美美美女デス。
でも写真を撮った時は超メーク状態。実際プレー時はほぼほぼすっぴん状態。写真で選ぶときはそこの差異の高低差の低さを見極めなくては!!目をジーーーーーーーーット皿のようにさせて写真を観察します・・・

写真上で指名し、実物の嬢に逢う瞬間デス

ドキドキドキ・・・・ドーーーン。コンバンワ~♥

はっきり言って『写真通りの美美美女』ではありません。
でもほぼすっぴんでしょうけどとても綺麗です(可愛いより綺麗でした)
体型に関して言えばとっても肌がきれい。おっぱいはCか。スレンダーでMr.巨乳好きには合わないかも?でも各所敏感で話し方、所見の印象もGooood!!
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
上着を掛けベットに座り少しお話をするとタイミングを作りおもむろにワシの仕事終わりで湿り気のある靴下を臆面もなく丁寧に脱がせてくれます。続いてTシャツ、ズボン、おパンツ、、も彼女が下ろしてくれます。まるで高級ソープデス(イッタコトナイケド)。

「私も脱がせて~♥」とワシの膝に座ってきます。背中のチャックをゆっくり開けると見えてくる背中。えろいですねえ
ブラホック、おパンツも脱がせちゃいます。
お互い全裸になりシャワールームへ。。。広いとは言えないけど綺麗なシャワールーム。かなり密着してくれての洗体は丁寧です。

洗い終わるとこれまた丁寧にタオルドライしてくれ、ワシの愚息に挨拶の「チュッ」。。はぁまるで高級ソープデス(イッタコトナイケド)。

ベットに寝転がりplayon!
身体を密着して腰をフリフリ、クリをチンコに擦りながらキス。。。

既にとろんとした瞳がワシをとらえ、、、、長いDKです。

♪長ぁく 甘ぃい 口づけを交わす~~♫

ORIJINAL LOVEの「接吻」が脳内再生されてました。

関係ないけどワシ、こういう時の女性の顔見るの好きで 今回も目を開けて超絶観察してましたw

キスが終わり徐々に下に舌が滑り身体のあちこちを舐め回し、ニャンタマに、、、まだ 息子には到達しません。
ニャンタマとアニャルとトワタリとベロベロに舐め上げとうとう息子本体に到着。
こういったジラシもまるで高級ソープデス(イッタコトナイケド)。

ジュボジュボ吸い上げキモチイイイイイイイフェラです。。。。

あ、やばい。プレー全部書くとすごいことになるのでここらで割愛。


。。。そして云々。気持ちのいい時間がたくさんあり。攻守交替。
で、云々あって
得意の「指マンタイー厶」のタイミングー!いぇーーい!

が。が。が。嬢が「クリちゃんで逝きたいなぁ♥」と言われてしますう、、指入れる前から。。。
不慣れなクリちゃん指攻めで嬢は1度イキ、「あ。ワシ、クリちゃんでも逝かせるのかー」とかなりアゲアゲになってしまい、興奮しすぎ、普段まっっっったくしない「クンニ」をしまくると嬢は二度目の絶頂を迎えビクンビクンしてるところを急所を舐めまくりビクンビクンを楽しんだあとは数十年ぶりの69!!まるで高級ソープデス(イッタコトナイケド)。

わしの顔が愛液でニュチョニュチョになるくらいニュルニュルやらチュパチュパ出来るんだなあワシでも。。と少し自信を持ちました。。短時間で三度イッタ嬢は
グダグダになってしまった。のでわしのSに火がついて
グダっとしてるお口にチンコを突っ込みオーラルセクックス。。オゲオゲ言ってるけどもう、やるしかないから喉の奥につこっみ、ガシガシ腰を振り、、、、ものすごい量が奥に出てでてワシもグッタリ、ビックリ
今回の総評
終始淑女で丁寧で最後の最後美女がオゲオゲしてるのも超興奮。
(ワシがヤッチャッタ感ありますが、、、、、)

ほかの嬢もこんなに美人なのか気になる。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
美人が多そう?
ホテル代がかからない。
[!]このページについて報告