口コミ(体験談)|花夫人

王冠マークについて

口コミ体験談

店名花夫人
業種人妻ファッションヘルス
エリア新橋
投稿日2016年11月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 7000円(室料込)
30分コース7000円指名料金+1000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
朝9時に突撃致しました。感じ良いスタッフさんにすぐ行ける女性を確認良い感じの女性ばかりでしたので、お任せで待つこと5分程で、注意事項を読み上げられ、いざ!女性とご対面です!小柄で可愛いらしい女性で、心の中でガッツポーズです。手を繋ぎお部屋迄案内され小さめのお部屋で、軽く挨拶を交わしそのまま洋服を脱ぎいざ!シャワー室に
お相手の女性
受付の写真では三十路後半の年齢でしたが、写真よりも全然若く見え小柄で笑顔が素敵な奥様でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
シャワー室に誘導され軽くキスを交わしボディソープをお互いの手に泡を立て交互に洗いっこをし流し終わったらお決まりの仁王立ちフェラそれだけでも十分気持ち良かったですが!なんと!!私のお尻の穴に軽く指を入れ余りの気持ち良さに声を上げてしまいそうに成りました 汗 このまま発射するつもりでいましたが、(まだダメ〜)と泡を洗い流し急いお部屋に戻り私はベットに腰掛け女性はなんと!床の上に正座をしそのままフェラをして来ました!少し偉くなった気分を味わいまたアナルに指が!!もぞもぞと舐められ事があっても指を入れられる経験は無しに等しく新たな快感です。
そのまま秒速で発射!しかも間髪入れずにまた発射マジ!最高の経験とお時間でしたm(_ _)m
今回の総評
私は体質的にいきやすいのですが30分で2回まさに女性のテクの凄さ!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
前回も感じましたが、女性の教育が行き届いて居る
このお店の改善してほしいところ
全てにおいて(狭い)
[!]このページについて報告