口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種人妻待ち合わせ型デリヘル
エリア名古屋発・周辺駅
投稿日2016年11月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 21000円+ホテル代が必要
新規会員キャンペーンで指名料初回無料とのこと
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
平日の午後、受付に電話してみます。「誰かご指名はありますか?」と聞かれたので、細身の方でおすすめを聞いてみます。そうすると○○さんという方がすぐにそちらに向かえるとのことで、その方をお願いします。ホテルのロビーで待ち合わせするとのことで、先に指定されたホテルに入り、ロビーの待合室で待ちます。
お相手の女性
待っていると非通知で電話がかかってきて、女性と対面します。思っていたよりも年齢は上でしたがスタイルは細身でした。派手な感じではなく、本当にごく普通の人妻といった感じです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
一緒にホテルの一室に入り、お茶を飲みながら少し話します。このお店は最近リニューアルしたとのこと、このホテルよりもほかのホテルのほうが安いとのこと、メルマガ会員になるとお得とのこと、など色々教えてもらいます。

しばらく話をしてからシャワーに向かいます。予想していたよりも歳が上でしたが、胸もきれいで大きかったです。シャワーで全身洗ってもらい、湯船につかってからベッドに移ります。

ベッドではこちらから責め始め、その流れのまま責め続けました。かなり感度のいい女性で、向こうも楽しんでいたようです。フィニッシュ後、しばらく一緒にベッドで休みます。お店のシステム等いろいろ教えてもらって、時間になったらまたシャワーしてバイバイでした。
今回の総評
今回は新規会員キャンペーンで少し安かったし、おすすめの方も悪くなかったので、次回は別の方も指名してみたいと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告