口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア立川
投稿日2016年11月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 7000円(室料込)
30分コース7000円 フリー
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
いつも通りに2階の受付でフリー宣言をすると即ご案内。次回千円引きのコインを受け取り、恒例のマウスウォッシュと爪チェックを終えると、薄暗いフラットシートに案内されます。
お相手の女性
25歳ですが、このお店にしてはぽっちゃり
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
このお店の良いところは基本的にハズレが少ない事です。フリーでも、若い学生さんやランカー上位の娘が付く事もありますので安心ですね。
今回の娘は少しぽっちゃりでしたが、十分許容範囲であり、柳原可奈子風の感じであります。挨拶もそこそこに、早速のディープキス、せっかちな自分は制服を脱がせると、ノーブラなのには驚き。少しお腹のお肉が気になりますが、攻めて参ります。
下も脱がせ、指でこちょこちょすると、可愛らしい声がもれます、指2本と舌を駆使して攻めると、たら〜りと垂れてくるものがあります。時間もありますので、攻守交替でペロリとしてもらいますが、この娘はパーツが小さいので、お口も小さめであり、自分のモノは持て余し気味ですが、下から舌でツルツルと這い上がるのはナイス!
中々の技の持ち主です、あれこれとペロリ、タマタマもハグハグとしてもらいながら、最後はパクパクandシュポシュポしてもらい無事発射。
絞り出してもらいスッキリさんとなりました。その後カードを書きに行き、戻って受け取ると丁度お時間となります。
最後にキスをしてさようなら〜
今回の総評
相変わらずのクオリティで満足
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
フリーでもハズレが少ない事
このお店の改善してほしいところ
あと少し安いと
もっと通うのですが
女の子の質が第一だと思います
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告