口コミ(体験談)|ビッグマン

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ビッグマン
業種コスプレソープランド
エリア吉原
投稿日2016年11月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
130分 34700円(室料込)
130分コース初回指名37700円キャンペーンで3000円引き
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
I have a pen(is).
You have a pussy.
Oh! pussypen(is)!

…すいません忘れてくださいノ(´・ω・`;)

気を取り直して…
11/3は文化の日。
日本の文化といえばもちろんソープ。
(どうしてそういう発想が出てくるんだ)

というわけで吉原へgo!
…って思ってその前にどの店行くか検討してたところ、この店に△▽○○!(お察しください)
しかもこの後の時間空いてるとの速報をHPで見つけて早速電話したところ、埋まってしまいましたと。
普段ならそうですか、わかりましたと別の店を探すところですが、勢いでじゃあ次の出勤日は空いてますか?と聞いてしまい、午後なら空いてます、とのことだったので予約してしまいました。
(結局この日は行かずじまい)

前日の夕方と翌日の2時間前に確認の電話。
当日は歩いて店に向かいました。
予約時間の20分前に店に入ると、2階の待合室に案内されますが、すでにいっぱいで受付もだいぶ時間がかかりました。
HPを見たとき、出勤のある嬢が全員新人かキャンペーン対象で、あれ?っと思ったんですが、どうもこの時期は店全体でキャンペーンをやってて嬢全員が対象みたいです。
待合室には年明けに使える割引券も置いてありました。

5分以上過ぎてから案内になり、待合室を出るとすぐのカーテンの向こうに嬢が待ってました。
お相手の女性
第一印象。
…マジ?
バネマジのマジではありません。
真面目のマジです。
しかも悪い方ではなく、良い方です。
いや〜、この価格帯でこんな娘が出てきていいのかと思いましたよ。

かなり可愛いですよ!?
しかも△▽○○?
さらにNS可!
高級店にいても普通に特別料金になりそうなくらいです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
カーテンの向こうにいた嬢は…
顔も可愛いですが、スタイルがすごい綺麗です。
オッパイも大きくはないけど、美乳、まん丸で、どピンクのチ○ビ。
コスプレはスクール水着を選択しました。
嬢にはよく似合ってましたが、ちょっと失敗だったかも。
(生地が結構厚くて、しかも小さめだったのでキツキツで、着衣プレイだと着たまま中に手を滑りこませるというのが厳しかった)

あいさつ後、早速服を脱がせてもらい即々スタート。
全身リップ→F→69。
テクは普通ですかね。
69では水着の脇から指を入れるも、なかなか厳しい。
着たままプレイができないのは惜しいですが、脱いでもらい騎乗位で乗ってきて◯。

…あれ?
奥まで◯っていかない…
入り口も◯いですが、浅いのかな?と最初思いましたが、実はかなり◯はぎゅうぎゅうで、今まで入ってきたたくさんの嬢の中でも記憶にないくらいでした。
◯くて早く動けないので、正常位に変わってからもゆっくりピ◯◯ンしたので結構発射に時間かかりました。

こみ上げてきた射精感はさほどでもなかったですが、大量に出た感があり、(ヤバい、二回戦分出てしまった…)
嬢も「すごいドクドクしてる…」
なんか画面の向こうでよく聞くセリフです(゚∀゚;)

飲み物を貰ってしばし談笑。

話してる途中では嬢が、
「あっ!またすごい垂れてきた

その後風呂場へ行って洗体、マットです。

マット中も話が弾んだせいもあって、ほとんど舐め洗いはなしで終了。
マットでの◯はなしでベッドに戻ります。

しばしお茶をいただいて休憩してから二回戦。

ここで今日初めてのDK。
控えめだけどしっかり舌だしてチュッチュ。
何気に時間が少なくなってたので前戯は軽めで正常位で○。
その後バック→再び正常位とするも、嬢のすごい◯圧に負けて◯折れしてしまい、まだ多少時間は残ってましたが不発で終了。

残り時間はおしゃべりして過ごしました。

結局会話の中身は△▽のことばっかで、○○ちゃんや◎◎さん(←超有名な方々)と共演したとか、××ちゃんと会ってみたいとかそんなことばかりで盛り上がってしまいました。
もしかして結構出演してたりするのかな?
今回の総評
ソープ嬢のサービスとしては若干物足りないですが、それを差し引いても★5つ。
サービス内容完璧だったら★7…いや8つだな。

しかし裏を返したいけど、本指名だと4万。
高い一発になりそうです。
一発でいいなら90分で十分なんですがケチ臭い奴って思われたくないな(^ω^;)

そういえばこっちからほとんど攻めてないから今度は攻め主体だな。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
最近出勤嬢が増えている。
コスプレ豊富。
即々NSあり(グループ内ほぼ全員)。
ただし事前アンケートで付けるかどうか聞かれますのでご安心。
このお店の改善してほしいところ
予約の案内時間が基本固定されてるので、早めに行かねばならず待たされる(事前アンケートなどがあるせいもありますが)
せっかく60分や90分コースもあるんだから、案内は30分ごとにして柔軟にできませんかね?
ついでに土日は9時出勤も増やしてほしい(日曜のラストなんて客入らない気がしますけど)

あと本指名は130分で43000?
ちょっと高いかも。
[!]このページについて報告