口コミ(体験談)|ギャルコレクション

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ギャルコレクション
業種ソープランド
エリア水戸市天王町
投稿日2016年11月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
65分 16000円(室料込)
65分コース15000円+指名料1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
お気に入りの娘がいなくなりご無沙汰してましたが、久々に水戸に行く用事がありサイトをチェックしたところ、復帰してました。駅前から電話予約をしようとすると、今直ぐならば入れるとの事なので、タクシーで向かいお店に到着。相変わらずのおじちゃんがおり受付を済ませ、待合室で一服しているとご案内となりました。
階段のところでご対面ですが、姫も久々の再会に、あらま〜と言っておりました。
お相手の女性
24〜25歳で少し背は高めで、スタイルは悪くありません
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
久々の再会を楽しみにつつも、時間もないのでセルフで脱衣。ちなみに自分はセルフ派なので気になりません。
お風呂の前にハグをしてディープキスをして気持ちを盛り上げます。その後流して頂き、浴槽にチャポンと浸かり歯磨きを済ますと姫も入ってきます。軽く話してからのキス、そして潜望鏡でパクっとしてもらいます。暑くなってきましたので、浴槽から出て、もう一度仁王立ちでペロリとしてもらいます。自分は少しサイズが大き目ですが、上手い事舐めてくれます。
その後はベットに
移動して、ディープキスから攻めに入り上から順に楽しみます。
下を触ると少しづつ滑らかになり、ゆっくりと指を浸入させると、可愛らしい声が聞こえてきます。この姫は演技な感じの声でないのが、好印象であります。
指と舌を駆使して攻めていると、手がアソコに伸びてきてサワサワと触ってきます。
こちらもピクっとなり、パクっとしてもらいながらの舐め合いが暫し続きいた後
「そろそろ良い?」と聞くと帽子を取り出し、エイっと被せて⚪︎です。
正常位でパンパンしてからのバックですがもともとが◯まる姫なので、注意しないいけません。久々の再会なので、長期決戦を狙い、時計をチラ見しながら組み立てます。その後、再度正常位にてバンバンと動き、言葉でもいじわる質問をします。
今日はこれで何本目?どこがイイの教えて?奥が気持ちイイ?
などと知っている娘ならではの楽しみをして、最後はエイっと頑張り終了。
可愛らしい顔で、いっぱい出た〜と言われた時点で残りが約10分。
さっとシャワーを流し、着替え終わるとコールが鳴り時間終了。
最後にディープキスをし、再会を約束してお店を後しました。
今回の総評
この姫でこの内容でこの価格ならば満足度は高いです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
値段的には安いと思います
このお店の改善してほしいところ
プレイルームがかなり年季が入っている事と姫によっては写真とはかなり雰囲気が違うことがある。
[!]このページについて報告