口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア平塚
投稿日2016年11月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 4000円(室料込)
入会金:無料 指名料:2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
マンションのようなビルの建物4階にお店があります。
エレベーターで4階まで上がり目の前にお店があります・・・・マンションの一部屋みたい(笑)

お店を覗くと奥からスタッフが出てきて
スタッフ『予約してますか?』
 自分 『いいえフリーで来ました 30分コースでお願いしたいんですが』
スタッフ『ただ今の時間だと30分で4000円になります』
5000円のお札を渡し待合室に案内されました・・・・あれ?( ゚Д゚)
お、おつりは???
いくら待ってもおつりを持ってくることがなかったので、待合室の近くを通った際にコースの料金確認とおつりを頂いていないのを説明しました"(-""-)"
それから10分くらいしておつりの1000円を持ってきて案内となりました。
お相手の女性
見た目はとても若い感じでお店のプロフィールは20代後半になっていますが、10代後半でも騙されてしまうほどの童顔でした。
体系は細くバストはやや小さめプロフィールのスリーサイズに間違いはなさそうでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
プレイ場所に案内されベッドに座り上着を脱ぎ待機していました。
女の子が来て挨拶をしていただいた後、お話となりました。

女の子『今日はおやすみですか?』『お住まいは近いんですか?』など聞かれ女の子の最近の悩みなどを聞きながら楽しく会話しました。

女の子から『そろそろ脱ぎましょうか』の言葉に合わせて脱衣を開始!!
全部を脱いでベッドに横になりまずは乳首攻めからスタート!!
とにかく乳首を責められました。女の子の乳首をいじりながら背中を撫でる(^◇^)
乳首攻めからフェラに移り息子をペロペロ舐めてくれる。嬉しくなりすぐに発射してしまいました。

最後に残り時間を会話で楽しんで女の子に入口まで案内してもらいサヨナラとなりました(^^)/
今回の総評
プレイを楽しむことができました。女の子との会話も楽しかったので時間があっという間でしたが、最初のお釣りを渡し忘れるのがなければ評価もよかったかなと思います(#^ω^)
なので満足度は下げさせてもらいます。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
料金が格安で楽しむことができるところです。
このお店の改善してほしいところ
待合室がとにかく狭い2人がやっと入れるくらいの狭さで窮屈です
[!]このページについて報告