口コミ(体験談)|チアガール

王冠マークについて

口コミ体験談

店名チアガール
業種ソープランド
エリア大宮
投稿日2016年11月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 23000円(室料込)
80分指名料無料サービスタイム(7:00〜15:00)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
大宮のソープをいつかは全店制覇してやる!と思い、出張のたびに東口に降り立つ(笑)
前日から仕事中にも関わらず、どのソープにしようか携帯をいじるw
前日では決めかねず朝から気になっていた嬢がスケジュール通り出勤したのを即ヒメ情報に載っていることで確認して大宮で初の電話予約
ただ、この時は出勤予定からすでに45分くらい経っていたので心の中では『あれ?まだ客がつかないのか…ダメな子なのかな?』と不安もよぎったけど、10分で行きます!と言って予約完了。
扉を開けるとスタッフ2名がお出迎え。
カウンターで予約を伝えたら総額を支払って隣の待合室に…
この時、即ヒメ情報には3名しか名前がなかったけどカウンターには7枚くらい写真があった…みんなすぐだったのか?とフリーの方が良かったかな?と思ったり。。
朝だったからか同志は0でした。

待合室でオシッコを済ませエロ本でイメトレしているとお呼びがかかり嬢とご対面。
お相手の女性
ネットではモザイクありで、店内の写真と比べて少しパネマジはあったが気にならないレベル。
新人扱いであったがチアガールが新人であって実際は経験者でした。
人生初のE以上のオパーイでした。少しぽちゃーりしてますが許容範囲です♪(´ε` )
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
久々の80分。
なんとかしても2回発射を念頭に意気込みました。

部屋に入ると外が寒かったせいか私の身体が冷えてしまっており、エアコンを強くしてくれたり湯船のお湯を熱めにしてくれたりと優しく接して貰えました。
雑談もそれなりにアシストで脱がしてもらい嬢が洗体の準備で泡立てているのをベットでのんびり見学。
私は巨乳大好きです。E以上が私の行く時間帯で空いていることが少なかった(EでもかなりぽちゃーりなのでEに見えない嬢によくあたる)
でも今回はたしかにぽちゃーりではあるがしっかりオパーイがありました。垂れてはおりましたがそれは私のストライクなのでノープロブレム。
ただ、乳輪が巨乳特有のデカく色の薄いタイプじゃなかったのが残念。

泡だらけで洗ってもらいオパーイで挟みながらなど、今まで大宮のソープにきて洗体で息子が元気リンリンになること皆無だったのが今回はMAXキャッホーしました。
最高

泡を流して浴槽に浸かり…
ん?熱めにしておくね。と言われたけど激熱になっていたので我慢して入水w
すぐに水を足してくれたので温度も適温になり嬢も一緒に入って潜望鏡
キタ━(゚∀゚)━!
巨乳の潜望鏡といえば…そう!パイズリ。
AVで見る両乳を両手で寄せて挟む方式ではなく片手で両乳を抱えて一緒にチンコを挟むやり方だったので気持ちよさは半減(´Д` )わかる?
ただ、やはり今までも潜望鏡であまり元気にならない息子も今日はビンビンでした。巨乳って素晴らしい。

その後マットに移りここは特段、他と変わらない感じでした。上に乗ってもらって前かがみになったときの垂れたオパーイはまさに天国。これみながらシコれると思いました。
続きはベット行く?と言われ今日は80分!マットとベットで頑張ります!と伝えたGを着けてもらい嬢が動く!
疲れたのか止まったところで俺が下から◯きまくりすぐに発射…(๑✧◡✧๑) 早かった

ローションを洗い流しベットに移動。すぐに回復しないので雑談しつつお茶を飲み休憩。
しばらくして嬢から、そろそろできるかな?と誘われ色々と触ってもらうも賢者になった息子には無でした。ww
その後、なんとしても射精させたいということで手コキやパイズリを行い復活したので◯しましたがベットが狭く膝が壁にあたり腰が振りずらいため急に冷めて萎えてしまった…
ダメだわーッと言いつつ嬢の下半身をイジり手マンしてると本気か演技かわからないが吐息がもれだしそれに合わせて息子も復活。手コキを頑張ってもらいましたがタイマーも鳴り時間ギリだったので2回目はだせずに終了。

部屋で名刺をもらいチューをしてバイバイとなりました。

長文失礼しました。
今回の総評
良かった(^O^)若い子も多そう。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
トイレが綺麗。
このお店の改善してほしいところ
お店についてではないが、湯船につかっていると嬢がシャワーを立って浴びている。その時、嬢は浴槽に対して尻を向けてベット側を向いてシャワーを浴びているんだけど、首回りにシャワーをかけたら首にあたらなかったシャワーが全部浴槽側に降ってきて髪の毛がやたら濡れた こんな細かいとこまで気を遣ってくれると最高です。
[!]このページについて報告