口コミ(体験談)|綺麗なお姉様専門 厚木リング4C(アンジェリークグループ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名綺麗なお姉様専門 厚木リング4C(アンジェリークグループ)
業種待ち合わせ型デリヘル
エリア本厚木発・近郊
投稿日2016年11月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 25000円+ホテル代が必要
100分コース 25000円 入会金+指名料+交通費込
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
前々からメルマガ登録していて、写メ日記で気になっていた、スレンダーながら巨乳のお姉さんをリクエスト。
電話番は愛想なし、上から目線でだいぶマイナス点だ。
お相手の女性
現れた女性は、、スレンダーながら、服の上からもわかる巨乳、お顔は、画像から-30%。年齢は20代半ば。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
話が全くかみ合わず、不思議ちゃんのニオイが^^;
淡々と粛々と、という言葉が当てはまる
脱ぎっぷりがよろしすぎて、素人臭が全くなし

プレイ内容としては、手コキ、フェラ、口内発射。
恋人のようなイチャイチャ感はなく、業務的。
こちらが攻めてまくっても反応はイマイチ…
当然エッチな気分は0%。
何とかイケましたが、空しさが…
今回の総評
女の子のカラダはとてもいやらしかったが、それ以外はいいところは見当たらない。。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
見当たらないかな。
このお店の改善してほしいところ
電話番も無愛想だし、上から目線なのはよろしくないですね。女性の画像も過度な加工がされていると思います。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告