口コミ(体験談)|H-ash(アッシュ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名H-ash(アッシュ)
業種ホテヘル&デリヘル
エリア新宿発・近郊
投稿日2016年11月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 12000円+ホテル代が必要
45分コース10000円+高ランク嬢のみのフリー上乗せ2000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
会社の飲み会が終わった後、以前にも一緒に風俗に行った時ある同僚と+α(正直ついてきてほしくなかった人)で2件目の飲み屋行ったあとに歌舞伎町でキャバクラをはしご。
やっと+αの人が帰ったのでどうしようかというところ。

まあ、適当に歩てたらキャッチに声をかけられますよね。

とりあえずキャッチが信用できるか、知ってるお店(このレポートのお店)の値段を聞いたら明らかに安い(お店の人から提示された最低料金、キャッチの儲けが下手をすればマイナス)のでないなぁと。
そのお店で遊べますか?って聞いたら、40分待っててくださいと言ってそのまま消えていきました・・・
そのまま戻ってこず、悪質なキャッチだったようです。

そのあともちょっとあったのですが、割愛。
結局自分の知ってる方法で連絡することにしました。
メンバーズカード(ちょっとあった件でわかったのですが、外回り(無料案内所とか)専門の業者でお店の人ではあるらしいのですが、受付所では提示しても意味ないらしい)の番号に電話をかけて業者の人を待ちます。

合流後いつも利用するレンタルルームまで移動し、今つける女の子の写真を見せてもらいます。
同僚もいるし待ち時間が発生するのもアレなのでフリーにすることに。

で、今回の料金の+2000円の部分なんですが、
その時間帯にいる女の子が全員ランクの指名料を取る嬢しかいなくフリーでも追加で1000円必要と言われました。
説明を聞いてるうちに、さらに女の子の状況が変わりランクの中でも今つける子がランクの中でも上の嬢だけになったようで、追加で2000円が必要と言われました。

ということで12000円を支払います。
レンタルルーム代は1500円です。
お相手の女性
で、結果来たのは指名料5000円の女の子でした。

顔は○田美沙子にかなり似てました。
ちょっと肉好きが良くてHP上の写真とはギャップありましたね。
女の子の投稿(HP上の)でお客さんから太ったって最近言われるようになったらしいので、写真を撮った当時から太った模様。
出来れば写真当時の体型でいて欲しかったですが、全然気にならないレベルです。

会話のなかで20歳って聞きましたが、見た目もプロフもギャップはないです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
コンコンとノックがなり、扉を開けるとめっちゃ可愛い子がいました。

入ってくるなり「気合い入るから1本だけ吸っていい?」と(嫌な感じは受けない話し方)で聞かれたので、どうぞと。

その後ちょこっと話しながら服を脱いでシャワーを浴びます。
女の子が脱いだ時にもうちょっと痩せてたら完ぺきだったなと思ったのは内緒。

シャワーから上がってからベットの上に移動します。

(デリヘル&ホテヘルでは初。箱ヘルで1回あった)女の子からのキスにちょっと感動。
もちろんオプションに入ってないことなんてないので、今迄の女の子も求めればしてくれたんでしょうけど、凄いしたいわけでもないのに自分から言うのも微妙なんで。

最初はこちらから攻めさせてもらいます。
指入れするときパイパンでしたがちょっと生え始めの毛の感触が(ジョリッって感じ)しました。

なかなか感度がいい子で体のぴくぴくした感じも、感じた声も聞いてるとこちらも興奮します。
攻めだけで終わったら困るので攻守を交代してフェラで攻めてもらいます。

やっぱり攻めたいから69をお願いして体勢変更。
そのまま高まっていき発射。


なんだかんだで早めに終わったので、もうちょっと攻めさせてもらうことに。
感度が良くて反応が大きいところを攻めたらイッちゃいましたね。

その姿見てたら息子も元気になってきて、さっきはやってもらってない素股をお願いすることに。
素股は気持ちよくなる体勢が自分では確立されてない&さっき発射したばかりでいけないままタイムアップ。

二人でシャワーを浴びて服を着ます。

(シャワータイムって10分取ってるんですね)シャワーから上がった後も時間があり、中途半端だったのでオナニーしていい?と聞いたらOKもらえました。

女の子にM字開脚してとお願いしてしてもらい、パンツ横にずらして見せてのお願いもしてくれました。
女の子からのサービスで自発的にクリを弄ってオナニー姿を見せてくれました。
で、何とか発射できました。

時間が来たので部屋を出で1階まで一緒に降りてバイバイします。
下で待ってた同僚と合流。
今回の総評
女の子もめっちゃ可愛くて、感度も良くて攻めてるのも楽しい。
最後のオナニーも自分でしてくれて、サービス精神も凄い子でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子がかわいい。
メンバーズカード使うと(女の子のランク的に)破格の値段ではないかと。
このお店の改善してほしいところ
今回の子はまた遊びたいとは思える子でしたが、指名料5000円+本指名料4000円がかかると思うと躊躇してしまいます。
それでも正規料金でのフリー価格から1000円しか高くなないんですけどね・・・女の子の質を考えると正規料金は妥当なとこだとは思いますけど
[!]このページについて報告