口コミ(体験談)|病院

王冠マークについて

口コミ体験談

店名病院
業種ソープランド
エリアすすきの
投稿日2016年11月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 15000円(室料込)
90分16,000円+指名料1,000円のところ、メルマガ会員で1,000円引き&指名料無料
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
利用3日前に電話で予約。電話対応は若い男性。とくに可もなく不可もなく、淡々と用件を伝えた。
当日30分前に確認の電話を入れると、受話器の向こうからおば様が『すぐに案内可能なので来店ください』とのこと。
特に用事もなかったので、早めに入店。
受付で予約をしていた件を伝えるとスムーズに受付完了。
待合室で麦茶のサービスをいただいて、3分ほど待ってから嬢とご対面。そのまま部屋へ。
お相手の女性
見た目、体付きの年齢はプロフィールよりも10歳くらい上。
顔についてはプロフィールのモザイクが強いので、何とも判断できないが、本人だと思う。
体型はお店のコメントどおりといった感じ。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
部屋に入ってすぐにサポート付きで服を脱がしてくれる。手つき丁寧で脱いだ服はきちんとたたんでくれた。
シャワー前にねっとりスローなフェ○があり、かなり気持ちいい。このままもう少しして欲しいなぁ。と思っていると『続きはシャワーを浴びてから』と焦らし(?)が入る。
シャワーでも程よくいじってくれながら丁寧に洗体。
その後一緒に入浴して潜○鏡。いや〜、気持ちイイ
マットでもポイントを責めてくれて○前に果ててしまいそう
そんな話をすると早速準備をして対応してくれた。
◯の具合はそこまでキチッとしていないが、◯め方があるのか◯より◯◯が気持ちよく、2回目挑戦する約束をして目的完了!
飲み放題だというジュースをいただきながら少し休憩をしていると徐々に第2Rへの雰囲気になり今度はベットでポイントを責められ、○へ。
今度はなかなか完了できないので、気持ちの良かったフェ○をお願いすると時間内に目的を完了することができました。
ホント、この子のフェ○は最高!
今回の総評
受付の対応も素早く、嬢もキチンとした仕事をしてくれた。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
コスパは最高!
このお店の改善してほしいところ
特になし。
今後もお世話になります。
[!]このページについて報告