口コミ(体験談)|SKY(スカイ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名SKY(スカイ)
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2016年11月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 35000円(室料込)
一括払いです
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
結論を先に申しますと大失敗でございました(号泣)。
(>_<)(>_<)(>_<)(;_;)(;_;)(;_;)
口コミに投稿し始めてこれまで連勝レポを重ねてきましたが、神は試練を与えたもうぅ、という事かと・・・・

平日に旨く休みが取れ、朝イチで遊ぼうと考えておりました。ちょっと新規開拓を狙って前から気になっていたこの店のHPを事前チェック。
勿論、赤字の姫(NS)がターゲット。
当日朝イチ、早速TEL。しかし甘くなかった。目をつけていた姫はことごとく予約満杯。平日と言えども人気店なんですね。

一旦TELを切り、次のターゲット店(やや熟女系の某高級店)へ問合せるも、こちらもやはり朝イチ予約は満杯。ガックリ😖⤵

次にトライしたのは熟女デリのオキニに直メール。こちらも予約満杯でごめんなさいのレス。

う~んんん、ここで諦めるべきだった。既に運はここで終わっていたのです。
にも関わらず再度SKYへTELしてしまいました。赤字の姫を順に確認するとOKの姫が!。プロフ的には指名しないタイプだが、スリムというキーワードだけ頼りに予約しました。これが悪夢の始まり、、、、

入谷で車を待ち乗車すると7人満杯。さすが人気店。待合室に全員通され次々案内されます。
待合室のアルバムも事前チェックすると皆イイね、ではありますが。

さて御対面~~。。。。。ガビーン❗ドッカーン❗❗❗
(地雷の音ではありません。ロケットランチャーで撃たれ爆死です^^;)
お相手の女性
まぁデブではありませんが、、、、言葉がありません。何で私とした事があんなパネマジを見破れなかったのか。いや普通に冷静になっていれば絶対指名しないはず、、、、。

あえて姫のために詳細は書きません。一言で言うと場末のスナックとかに居そうなタイプ。
それでも良いところは"お喋り”なところ。この利点を後ほど最大限、有効活用させて頂きました。
それと学生というのも本当のようで、でもストレートじゃ無いよねぇ。何浪したの?もしくは社会人になってから入り直したの? って事でしょうね(笑)

でもここ100分35000円という大金だよね。最低限・・・というものが物事にはあるよね。60分12000円の店なら諦めもつくよね。ハァ~
今回の写真プロフィール信用度
 … 全然別人じゃん!(ToT)
プレイ内容
事前アンケートの「NS」に丸を急遽訂正しようかガチで迷いました。
でも姫はノリノリ。フルアシストで服を脱がされます。私のTバックを見て喜んでくれました。私もとりあえずポーズして反応(^^; いい人ですハイ

姫の服を脱がすと更に直視したくない気分に。。。詳細書けません。
姫は即即乗り気でポコチンをフェラーリです。
とりあえず気持ちはいいですが、エッチな気分はゼロ%。
次に69やろうと姫が盛り上げてくれ、成すがままに。アソコは濡れて指を入れると数の子天井っぽい。ハーァァ世の中不思議なもんだぁ(^^;いい物は持ってるわ。

いつも私が行う舐め舐め攻撃は一切やる気が出ず。”ウツ”ってやつ?。
正常位で向かい合うのは辛いものがあるのでバックにしてもらいNSで○○。そのまま寝バックでアソコは気持ちよくなり何とか発射。
いつもNSの時に見る、滴り落ちる白い物も見る気もせず一服です。

洗い場で体を洗い風呂へ。姫が潜望鏡ですが、もう立ちません。姫には発射したばかりだからねぇ、と苦しい言い訳。

ここからは頭を何とかポジティブシンキングしようと自分自身に自答。

・130分でなく100分を選んで良かった。
・パチスロで1時間に50000円スった事もあった。
・昔もっと辛い事もあった。、、、、、
等々

ここで姫のお喋り好きを利用。エッチな事はここまでにしてベッドでお喋りタイム➰ぅ‼
たわいの無いお喋りなのですが、姫は乗せるとドンドンお喋りします。まぁスナックのつもりで、ドリンク飲みながら裸で接待されると思えばいいかな(笑)。楽しく話しは弾みます。ここは姫のイイところ。
どんどん盛り上がってくれます。このまま時間が経って欲しいなぁ。
でも100分は長い(^^;
ちなみにマットは初めからキャンセルしています。B-Bにしました。
まぁマットも正直やりたくない気分ですし・・・

少しお喋りも疲れてきて、ベッドにゴロンとしました。姫も添い寝してくれます。とりあえず目をつぶって抱きしめてみました。意外と感触はいいです。このままお昼ねタイム! 姫も眠そう! 時々ポコチンをニギニギしてくれますが、おとなしくスヤスヤモードになってくれました。私もこの感触だけ目をつぶって味わい時間を待ちました。

そろそろ100分となり姫を起こして「時間じゃない?」とお知らせ。
体を再度シャワーで流し、バイバイとなりました。
今回の総評
ゴメンなさい。私の体が全く反応しません。ピンチの中でどう生き延びるか?を学びました。
今年、目まぐるしく私を魅了した姫たちの顔が走馬灯のように浮かびました。

人間焦った判断をしてはいけません。風を読み、運を読み、適切な行動をとりましょう。
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
たぶんイイ店なんだと思います。アルバムの姫達はどれもイイ感じに写っています。平日朝イチ時点で予約満杯な姫達が少なくとも何人もいるのですから・・・。
またパネマジを恐ろしさを勉強させてくれる学校です。
このお店の改善してほしいところ
それでもやっぱり100分35000円という自覚を持って欲しいなぁ。
(私、決してSKYはダメ、と言っているわけではありません。もう何回かトライすると思います。今度は冷静にパネマジは見破ります)
[!]このページについて報告