口コミ(体験談)|池袋コスプレサンシャイン

王冠マークについて

口コミ体験談

店名池袋コスプレサンシャイン
業種コスプレイメクラ
エリア池袋
投稿日2016年11月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 21000円+ホテル代が必要
75分コース21,000円。メルマガ受信で指名料無料。
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
予約せず飛び込みで利用しました。すぐに入れるか聞くと3人のパネルを見せてくれました。
このお店ではHPに即姫情報が載っているのですが、それと一致していたと思います。
メルマガで指名料無料とスッカリ忘れていたのですが、受付からメルマガ受信してますか?と聞いてくれました。指名料分をなんだか得した気分になってホテルへ向かいます。
お相手の女性
ドアを開けると元気に挨拶してくれます。
お顔はパネルと遜色ありません。体型も想像の範囲内です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
イメクラですので、痴漢コースや夜這いコースなど選べるのですが、今回は恋人コースにしました。
私は恋人コース=通常コース、と認識していたのですが、入室から退室まで恋人のように接してくれました。イメージプレイに徹してもらえてよかったと思います。

雰囲気はよかったですが、プレイ内容については、ごくごく普通です。基本プレイを一通りした後、フェラが上手だなと思ったので、最後はお口でフィニッシュしました。
その後イチャイチャしているとアラームが鳴り、シャワーを浴びて終了です。
今回の総評
イメクラですので、やはり独特なコースで遊んだほうがよかったかなと思います。通常コースでも雰囲気は作ってもらえたので満足です。
今回の満足度
 … 良かったよ!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告