口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種高級ソープランド
エリア川崎南町
投稿日2016年11月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
130分 23000円(室料込)
サービス料別途
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
数年前、初めて行ったソープがここ。その時に感激して以来贔屓にしています。
秋も深まり、若い人肌恋しくなってきて、そろそろソープに行きたくなったので、HPを見てお相手してくれる泡姫を物色。
たまには違う嬢を指名してみようとは思うのですが、結局選んだのは最近気に入っているK嬢。
彼女とはようやくお互いの存在を覚えてきたところなので、プレイにも脂が乗ってきた、そんな感じだからです。
前日に電話で予約して、京急川崎駅までクルマで迎えに来てもらいました。そして待合室でしばし待ってからK嬢と対面して部屋に行きました。
お相手の女性
おっとりした性格とふわりとした雰囲気に癒やされます。端正な顔立ちで、Eカップを備えた均整の取れたボディは日本人離れしていて実に色っぽいです。聞けばクォーターだと言っていました。
瞳が大きくてキラキラしていて、目が合うとドキッとします。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋に入って横に並んでしばし雑談。そのうちに嬢の手が私の太腿から股間に伸びてきて優しく揉んでくれました。その日はジーンズを履いていたのですが、それでも十分刺激が伝わってきて、そこでほぼ勃起状態に。そのまま押し倒してキスして、絡みながら裸になって一回戦。無事発射し終えた後は浴室へ。
洗ってもらい、風呂に入ってから潜望鏡。そこで息子が再起。
マットでボリューム感のあるボディに全身密着して、こすられ、そこでの二回戦は騎乗位。
ベッドに戻ってまた雑談。時間に余裕があったので、抱き合ってキスしたり、フェラしてもらったり、胸を吸ったりしてイチャイチャ過ごしているうちに時間になりました。
今回の総評
体も気持ちも癒やされてスッキリしました。相性の良い嬢を見つけてラッキーだとつくづく思いました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
駅まで迎えに来てくれるところ。
このお店の改善してほしいところ
正直これだけ払っているのだから、という気持ちもあるが、それ以上のサービスを受けられるので文句はないですね。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告