口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア大和
投稿日2016年11月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 15000円(室料込)
基本12000円+指名料3000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
前回と同じ店、同じ嬢です

投稿するか否か迷いましたが、ここの大先輩から以前、『参考になるものだけが体験談ではない。』とアドバイスをいただきました。

なので載せちゃいます

水曜日夜、祝日前日の大和に到着です。
迷うことなくお店へ。店員さんに指名嬢を告げます。嬢の下の名前を聞かれる前にこちらから言います。

嬢の下の名前は、一度会うと名刺に書いて教えてくれます。

何と待ち無しで案内とのこと。……人気無いの?それとも私は誰も知らない金の原石を見つけたのか?

すぐに爪チェック+手の消毒でブースへ。

混雑具合は8個程あるブースで6個程埋まっていて、外に待ち人1人でした。プレイ中に3~4人来たと思います。

3分程で『今晩は
お相手の女性
18~20才くらい、茶髪セミロングのあいだ●くらさん似のスベスベ美乳嬢の登場です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
『また来てくれて嬉しいです

嬢がおしぼりで手を拭いてくれます。
『今日もお仕事お疲れ様でした

しばらく最近の気温の話等してると、『上に乗って良いですか?』

見つめ合ってがっつりキスします。舌をグリングリン絡めてきます

嬢はおもむろに私の左耳に舌を這わせます。私が思わず声を出すと、『うふふ気持ち良いですか?』反対側もしっかりやってくれます。

せっかく45分なので、嬢を脱がして攻めてみることに、A●B48風の衣装を脱がすと、美乳ムッチリボディとこんにちは(・∀・)ノ

まだ頼んでないのにすでに下まで脱いでる嬢。

嬢の綺麗な乳首を舌で転がしたり、下も指でなぞります。……濡れてる?

嬢は中派らしいので、指をそっと入れ、栗を舐めます。ビラビラしてて可愛い形です。

『あっ…………っ、ふっ……は、恥ずかしいです』中はキツキツで名器ですね。

私も我慢ができないので、嬢に奉仕をお願いします。

丁寧な乳首舐めから手コキ、絶妙な力加減です。左手でチンコキ、右手で袋をさすったり揉んだり、口は濃厚DKor乳首舐めとフル稼働です。

たまらず私も嬢の下にイタズラ。『あっ駄目です……駄目

フェラもお願いすると、袋からカリまで丁寧に舌を這わせてパクりっ

嬢の頭の動きにあわせて、快感の波がきます。
最後は気持ち良かった袋揉み+手コキ+先っぽフェラで可愛いお口にフィニッシュっ

サービス終了コール30秒前でした

客優先処理後、嬢は慌てて服を着ます。私は素っ裸で嬢のプリプリしたお尻を揉んでます(笑)『もうっ(笑)お尻好きなんですね

嬢は名刺を書きに奥へ、私も服を着てると名刺を持って戻ってきます。

私が手を出すとしっかり握ってくれ、出口へ。
御礼を言って、バイバイ。

小雨の大和を後にしました。
今回の総評
やっぱりこのお店は勢いがありそうです。

他のブースからも客や嬢の爆笑や嬢の激しい喘ぎ声が聞こえてきて楽しそうだったので再訪の余地ありです。

関内のオキニと同じくらいの良嬢でした。

顔は引き分け、体はこの嬢の勝ち、キスは引き分け、フェラは関内のオキニの勝ちで引き分けです。女性を比べるなんて最低の総評です(>_<)

ただ関内のお店は遠い、値段は安い。大和のこのお店は近い、値段は高い。

一長一短があり悩みます(;´д`)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
A●B48コスのアイドル路線なので、若い子が多い。

写真にリボンが黄色と青色のどちらかが貼ってあり、推測ですが生理嬢かどうかわかる。(青が下OK)

駅から近い。
このお店の改善してほしいところ
指名料が45分コースで3000円になるところ。

一番遅い時間帯、45分、指名ありだと15000円とかなり高額になる。コスパはイマイチです。

割引はあるけど、フリー限定なので指名客にも効果のある割引が欲しいです。
[!]このページについて報告