口コミ(体験談)|コーチと私と、ビート板・・・

王冠マークについて

口コミ体験談

店名コーチと私と、ビート板・・・
業種ホテヘル&デリヘル
エリア池袋発・近郊
投稿日2016年11月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 22000円+ホテル代が必要
20,000+指名料2,000 ホテル代3,000
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
あまり風俗には興味無かったのですが、夏に同僚から強引に連れてこられて、一回のプレイで夢中になりました。
今回で3回目です。お相手の子は最初の子をずっと指名しています。なんてったって自分はコーチですから(笑)
受付からホテルに移動して女の子が来るのを待ち、来たので自分だけシャワーに入って身を清め、ベッドでオナニーしながら待っている彼女の元へ。そしてプレイ開始でした。
お相手の女性
スリムな美人です。Dカップの美乳。ちょっと天然なところが可愛いです。オシに弱いタイプみたいで、そういうところにゾクッとします。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
オナニー中の彼女から器具を取り上げ、私が色々話しかけながら乳首や股間にそれを当ててその反応を楽しみました。
彼女は言葉責めに弱いので、色々意地悪な質問を上から目線で投げかけつつ、快感に歪む表情を見て私も興奮してきました。
そして上に乗っかってキスをし、胸や脚を触りまくって、顔を股間に持っていきました。じっとりと湿った布越しに顔を当てて、割れ目を愛撫。その他四つん這いにさせて尻に顔を当ててその柔らかさを楽しんだり、直接息子を当てて尻コキみたいにして散々楽しんだ後、トイレに連れ込んでフェラをしてもらい、背後からハグして密着を楽しんだりしました。最後はベッドに戻ってローションを局部に塗ってスク水の感触と圧力をダイレクトに感じながらの射精で終了しました。終わった後の濃厚なキスにもキュンとしました。
今回の総評
毎回そうですが、一風変わった刺激的なプレイに射精後もなかなか勃起が収まらず、余韻が凄いです。女の子も段々慣れてきて、段取りよくプレイ出来ました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
スク水に魅せられてしまったフェチ者にはたまりません。いろんな種類の水着があって、毎回どれにしようかと考えているだけでワクワクします。
このお店の改善してほしいところ
スク水以外のコスチュームも少しはあって良いかも知れません。
コーチと私と、ビート板・・・からの返信
フェチな44才 様

この度は当店のご利用並びに口コミ投稿誠に有り難う御座いました。

フェチな44才様から頂きました感想、ご意見を参考に今後もお客様に満足して頂くサービスをご提供出来るように、コンパニオン・スタッフ一同頑張ります。

またのご利用心よりお待ちしております。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告