口コミ(体験談)|ゴールドクイーン

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ゴールドクイーン
業種ソープランド
エリア大宮
投稿日2016年10月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 15500円(室料込)
70分コース 15,500円(指名料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
大宮駅の東口へ出て、店舗にTELを入れました。予約の確認を終えると、未だ50分程時間があったので、駅前のコーヒーショップで寛ぐことにしました。


さぁー出陣の時!

駅前から店舗まで歩いて数分です。
受付で総額を支払い、待合室で待機します。セルフの麦茶を少し貰って飲みます。準備万端整えて雑誌を読んでいると、ほぼ予定時間通りに呼ばれて待合室を出ます。

細かな店情報は過去の投稿を参照してください m(_ _)m
殆ど変っていません。
お相手の女性
露出度の高いコスチュームで迎えてくれる可愛らしい姫様です。贔屓目もありますが、写真以上の容姿です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
個室に入ると、僕は勝手に服を脱いでハンガーに掛けます。彼女もチャッチャと服を脱いで全裸になります。

二人はベッドの上で抱き合い、熱いディープを交わします。
それから、僕は彼女の乳首を貪り、パイパンマンゴーを指でグチョグチョにします。更に、僕は舌を彼女の脇の下まで這わせます。

ペロペロ…

ここで、彼女は体を入れ替えてきます。そして、全身リップから早くも騎乗してきます。
既にグッチョーネな状態になっているので、極太君も◯の中へスルッと滑り込みます。

彼女の騎乗技術は向上しています。騎乗しながら、乳首舐めで攻めてきます。そして、彼女の◯がドンドン◯まっていきます。騎乗位乳首舐め真綿◯めが繰り出されたのです。

これは堪りません!

僕は為す術なく果ててしまいました。
大量のザーメンが彼女の◯◯へ…
入室して僅か10分弱の出来事でした。

この後は、体も洗わずに暫し会話となります。
適当に会話を切り上げて、浴室へ移動します。軽く洗体した後、未だ時間が30分以上残っていたので、マット運動へ…

ここでも彼女に騎乗されます。彼女の向上した騎乗技術やヌルヌル効果が絶大であることには間違えありませんが、それ以上に彼女にサービスされているという心の高揚が効果大です。

通常二回戦無理な僕が呆気なく昇天してしまいました。
泡の園で二回戦はチョー久しぶりでした。

最後は、再訪を誓って出口まで見送られてバイバイしました。
今回の総評
久々の二回戦は彼女の力です。
愛人のマンションに通っている感覚ですから、精神的にも落ち着きます。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
この価格で早番70分(遅番60分)は格安です。
最近、店員氏の対応が少し良くなってきたような気がします。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント(21件中、最新3件)
[!]このページについて報告