口コミ(体験談)|麗しい人妻 新宿本店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名麗しい人妻 新宿本店
業種人妻デリヘル
エリア新宿発・23区
投稿日2016年10月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 22000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
電話にて受付。女のコはフリーにして、デート気分を味わえる待ち合わせスタイルを希望!なお待ち合わせ場所は、交通費のかからない西○新宿駅北口改札近くを選択。
オススメのホテル情報も一応聞いたけど、どうやら在籍する人妻さんの方が詳しい模様。

路上待ち合わせの後は、相手の人妻ちゃんにホテルに連れ込んで…、あっいや(汗)、連れて行ってもらえ!!ってことなのね。でも、なんかエスコートされている自分を考えると、なんかドキドキ!!

とりあえず、電話口のお店のスタッフには、なるべく安いところをお願いしますとだけ言って電話をきった。
お相手の女性
出会った瞬間の印象は、色白で上品な感じが全面に漂っている!!そんな清楚系なイメージだったかな!!奥様っていうよりも、お姉様って感じの方がしっくりきているって感じがしたね。

まぁどちらにしても、歌舞伎町のラブホ街にはいないタイプ!

それからボディーは、長身スリム系で均整がとれているソソるボディーだった(照)。あと胸の膨らみは、公表しているサイズ以上にあったかなって感じ!!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
話もそこそこに、即すっぽんぽんになってバスルームへ!!なんたって早く全身きれににしてもらって、ベッドの上でお互いたっぷり気持ちよーくなりたいもんね!!

そう思っていたら見ちゃったのよ!すんごい艶めかしい彼女のボディーを!!
おまけに手際よく全身を泡まみれにしてくれちゃって、しかも、Hな手コキ洗いにチ○ポもニョッキリ!!

なんかゆったりとした前後動は、チ○ポを洗ってもらっているってよりも焦らされちゃって感が強くなって…。

強シャワーでチ○ポから泡を蹴散らかすと、彼女にフェラのリクエスト!!
手もいいけど、舌の動きはさらによくって、仁王立ちのまま全身ビクンビクンさせながら初射成功!!

ベッドに移って股間の精力がみなぎるまでの間、彼女の女体をお返しとばかりにペロペロ&イジイジ!!
卑わい過ぎる切ない声であえぎまくる彼女に触発されて69へ突入。かなり責められ好きらしく、クリを舐めながらの焦らし気味の指入れをしていたら、ますますアソコはビショビショに…!!

さらに彼女の「イク~」の声に触発されて、彼女のお口の中に2回目の射精。

結局、最後はちょっとグッタリ目でマグラーになりながらも、3回目の射精(照)。
終わった後、ちょっとの余り時間だったけど、その間中ずっとマッサージのサービスをしてもらっちゃった!大満足だったネ!!
今回の総評
ホテルを出て1人になった瞬間、人妻風俗のいいとこどりを味わったのかも…!?なんて思いが笑顔と一緒に浮かんだのを覚えている。

これがよかった!!っていうプレイごとの思い出ってよりも、オールマイティー、プレイ時間内楽しめた気がしたよね。
まぁ、それがあってのひさかたぶりの3回戦ってことなんだろうけど…。

ちなみに最後にマッサージをしてもらっている最中、実は彼女からまだまだいたずらをしかけられていたんだよね(汗)。
回春性感マッサージ!

なんとか雑念を払って、勃起はまぬがれたけど、あのまま立っていたら、精力を全て吸い取られていたのかもしれない…。いや~くわばら、くらばら、やっぱ人妻はすんごい!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
フリー指名だったけど、文句なしの人妻がやってきたこと。
このお店の改善してほしいところ
待ち合わせ場所をもっと増やして欲しい。待ち合わせ交通費無料エリアを増やして欲しい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告