口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2016年10月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 27000円(室料込)
総額です!
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
とりあえず店を決めず上野にたどり着き女の子検索。店よりも女の子で気にいった順番に電話をかけること3件。ここへいきあたりました!隣駅への移動を命じられ移動し、到着後送迎待ち合わせ場所まで誘導されましたが、それなりに遠い・・・そして車こない。。。ほぼ気持ちはへこみ気味。。それだけ時間たっての到着、すぐのアン内かと思ったらさらに20分待ちでした。
お相手の女性
パネルを見た時にはやらかした感満載でしたが、実際会ったときは「ヤッター」が正直な感想です!ギャップはいい意味でありました!
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
OLの制服をチョイスしましたが、本人苦手のようでしたセーラー服のほうがいいそうです。。。(僕は苦手(笑))
おもったより攻め好きのようでして手コキ乳首なめで攻めてきます。攻守交替して攻めてみますが、アソコのに○○いが少々。。。。そこでテンションダウン。。さっさと済まそうと思い、着用からの・・・です♪

ドーピングも必要ないぐらい濡れ濡れでしてそれなりに可愛いしほぼ満足。
終了後話し込んでしまって、○いがそんなにきついわけではないのですが、男の人をいじめてみたいってことで手コキをさして2回発射で終了です!
今回の総評
不満は○いと大き目のバストサイズのはずが微妙に小ぶりだったことぐらいでしょうか。。
これでサイズ通りの大きさがあったらなーー。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
初めてなんでなんともですかね。コス着でのplayってとこでしょうか!
このお店の改善してほしいところ
待合が微妙に汚い。待ち合わせ場所が駅より遠い。
[!]このページについて報告