口コミ(体験談)|クラスメイト

王冠マークについて

口コミ体験談

店名クラスメイト
業種待ち合わせ&デリヘル
エリア錦糸町発・近郊
投稿日2016年10月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
95分 23000円+ホテル代が必要
新入生割90分23,000円+新規客5分プラスサービス
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
諸事情により、普段遊んでいる上野を離れ、錦糸町にトライしてみました。
結果は…(T_T)(T_T)(T_T)


といいますのも、以前こちらの情報局で見た「USE TENGA」という、
明らかにいちゃキャバではないサービスを提供している?というお店が非常に
気になっており、是非一度体験してみたいと思い、錦糸町へ下車。
しかし、残念ながら当日は日曜日でお休み…やや作りの雑なホームページや
Twitterを見ると、日曜営業日もあるみたいで、当日もツイートは更新されていたんですが…


とにもかくにも当てを失ってしまいましたが、せっかくの初体験エリア。
錦糸町駅には遊びで来たことはありましたが、夜の街で遊ぼうと思って降り立ったことは
今までありませんでした。というわけで、あまり詳しくありませんので、
ここは口コミ情報局の評価に頼ってみようと思い、口コミ数や全体的な評価も
高めなこちらのお店を選んでみました。


電話対応は非常に丁寧でした。
たまに電波のせいなのか、聞きとりづらい会話が何回かあったのですが、
ホテルへの誘導なども非常にわかりやすく、そのホテルもリーズナブルかつ
とても綺麗なビジネスホテル並みで、この点に関しては非の打ち所はありません。


結果的に駄目だったのは、この電話で紹介された今回の相手嬢です。
最初に希望した嬢は『申し訳ございません…』と丁重に予約が一杯と断られ、
代わりに同じような子でこの子はどうでしょうかと、新人の子を紹介されました。
最初の希望嬢と同じくスレンダー系で、しかも小柄で可愛く、新人なので
時間も料金もサービスできます!という感じのご紹介でしたので、その提案に
乗らせていただきました。ちなみにその後お店から電話で、無料でつけられる
制服コスプレがありますので是非!と連絡をいただきました。わざわざ特典を
教えてくれたこともお店の好感度を上げてくれて、ますます期待が高まりました。


紹介のホテルへ入り、部屋番号を連絡。15分ほどで到着します!との言葉の後、
意外とかかり、30分弱で女の子が到着いたしました。
お相手の女性
スレンダーととるかガリガリととるかは人それぞれですが、私的にはガリガリでした。
お顔は可愛らしい感じでしたが、細すぎのマイナスと、何よりお肌の荒れ具合が…orz


笑顔は可愛らしいのですが、歯は少しガチャっていて、チラチラとヤニ黒い感じ…
私には「うーん」という印象でした。


年齢は20代前半~後半だと思います。オトナ子供って感じです。
最初はわかりませんでしたが、部屋に入ってからの独り言や、会話のできなさ具合など、
かなりの不思議ちゃんタイプでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
軽い挨拶から普通に話をしたかったのですが、リアクションが無い or ずれた回答が返って
きて、これは手強いなぁと感じました。コミュニケーションの評価はマイナスです。


まあ基本はサービスだからね、と考え、まずはお風呂に。
この時に裸を初めて見ましたが、お胸はまな板ストン。お腹には大きな帝王痕と思われる
傷痕があり、全体的に壊れそうな雰囲気が凄くて、こちらの洗体もチョロりチョロり…
かといって恥じらっているわけではなく、ただただ不思議なノリで動くので
会話も成り立たないしと、だんだんとテンションが下がっていきました。


お風呂を終えてベッドに移動、女の子は制服コスプレに着替えました。
少しはテンション上がるかなーなんて思いましたが、駄目でございました。
まずは受け身になるねーと言って、出方を待ってみたのですが、軽い乳首噛みから
いたーい手コキ(-_- ) 普通に痛いのでフェラをお願いしましたが、これも痛い…
一応彼女のプロフィールにはFが得意との記載があったんですが、全然でございます。


これはどうしようもないと体勢を替えて、こちらが上になり攻めに転じました。
すると彼女は、完全に無抵抗無反応。顔は眠るかのように目を閉じ、こちらがどこに触れても
関係なし。本当に寝てるのかと思うほどでした。


もう私、あまりに馬鹿馬鹿しくなってしまい、盛大にため息をついて動きを止めました。
さすがに彼女も察したのか、目を開けて「ん?」みたいなリアクションをとりましたが、
もうこちらの答えは決まっております。怒声をあげられるほどの勇気は持ち合わせて
おりませんでしたが、なるべく感情を殺して「帰っていいよ」と伝えました。


戸惑いを見せて、なぜか横になる私に添い寝のような形で寝転んできましたが、
そのときの私にすれば『早くシャワー浴びて着替えてくれ』といった感じでした。
ただでさえ到着が遅れているわけで、もしこんな子のために部屋代の延長料金なんて
かかろうものなら…(( ̄ヘ ̄メ)


結局彼女のマイペースぶりは最後まで変わらず、のんびり帰っていきました。
もしかしたら途中で帰らされることに困惑していたのかもしれませんが。
時間内には退出出来ましたが、本当に不快で悲しい体験となってしまいました。
直後にお店のアンケートにクレームの意見を投稿し、錦糸町をあとに致しました…
今回の総評
決して安くない金額を不快な体験のために消費してしまい、とても悲しくなりました。
感情に任せて声を荒げていたら、とも考えましたが、結果的にはそれで余計なトラブルを
招いてもバカバカしいので、我慢できたことはよかったと思います。


錦糸町そのもののイメージが私の中では堕ちてしまいましたので、
もうこの街への遠征はしないな、と心に刻まれた一夜でした。
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
丁寧な電話対応(女の子の紹介は除く)
このお店の改善してほしいところ
新規であんな子を紹介されたら、本当に厳しいです。お仕事とはいえ、
◯い子をお薦めしないでください。
[!]このページについて報告