口コミ(体験談)|人妻ポルノ 横浜関内店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名人妻ポルノ 横浜関内店
業種派遣型エステ
エリア横浜関内発・近郊
投稿日2016年10月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 15000円+ホテル代が必要
基本。+10分いつもつくので実質100分かな
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
電話受付から、1時間前の確認電話。あとは入室後に部屋を伝えます。オススメは日ノ出町のディスパリゾートか、大通公園のアロマバワリーあたりかな。マッサージとか癒しの時間が長いので、きれいめのホテルがいいです。
お相手の女性
今回は、1年くらい前に入った元気な子が久しぶりに出勤してたので氏名。

どうやらいつの間にか系列のヘルスにも出るようになったようで、以前の初々しさはなくなっていたものの、相変わらず元気で、コミュニケーションを楽しめる女性でした。

地黒ですが肌はピチピチムチムチできれい。お店の写真も白飛ばししたりはしておらず、そんなにギャップはないです。この店にしては若い方になるかな。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
オイルマッサージで丁寧に足腰の血行をよくしてからゆったりした手こきに入ります。たま揉み、乳首舐めも丁寧なので、いやがおうにも勃起度あがります。遅漏の僕ですが、この店ではだいたいいい感じの時間で放出。
今回の総評
ヘルスかけもちの子だと「ヘルス弱」感が出がちですが、この子はきちんと人妻ポルノのコンセプトであるギリギリ性感をやってくれます。ムダにパンツ脱いだり、勝手にフェラしたりとかしてこないのでよい。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
事前予約してると、ホテル入室後わりと早い時間で来ること。まだまたされたことないかな。
このお店の改善してほしいところ
ちょっと欠勤とかダミー出勤が大目だと思います。。。いい店なのでそんなやり方しなくてもなー、と。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告