口コミ(体験談)|舐めたくてグループ〜ペロンチョ学園〜八王子校

王冠マークについて

口コミ体験談

店名舐めたくてグループ〜ペロンチョ学園〜八王子校
業種デリヘル
エリア八王子発・近郊
投稿日2016年10月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 20000円+ホテル代が必要
75分19000円指名料金は初回割引で無し 交通費1000円と無料で+15分
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
今すぐOKな女性の中から選び電話。

移動時間のみという事で予約してホテルへ。

少し待った所で、女の子が到着した模様。

初めての利用なので始めは男性スタッフが現れ、注意事項の説明と料金を支払い、女の子の登場。
お相手の女性
まあまあ可愛い女の子。

誰かに似てるようで似ていないのかな。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
部屋に招き入れ私はベッドへ
女の子はソファーへ

なんか距離感ありますね…

軽く会話をすると、こう言ったお店で働くのは初めてのようであまり慣れてないとの事。

どのタイミングでシャワーへ行ったらいいかわからないと言うので早速シャワーへ誘う事に。

互いにセルフで服を脱ぎますが若い女の子の裸体は久々だし下着も可愛くて、既に息子が反応しちゃってます。

シャワーでは、おっぱいやおしりをサワサワしたり身体をジロジロ見たりしてると「恥ずかしいですぅ」と、可愛い反応をしてくれます。

綺麗になった所でベッドへ。

この女の子を選んだ理由として、PにSっ気があると書いていた為選びました。
また、シャワー中の会話でも責めるのが好きと言うので受けスタートにしました。(基本的に受けが好きなんで願ってもないです)

キスはなく乳首舐めからスタート。

ん?

ん?

なんだこのやる気のない乳首舐めは。
本当に責め好きなのか疑いたくなります。

本来なら、Dキスからの乳首舐めでビンビンになるはずがこんな責めでは起き上がりもしません。

乳首舐めもすぐに終わり、お寝んね中の息子へ責めが始まりました。


なんだ?
フェラは上手いぞ。
息子もみるみる内にビンビンになり、これから女の子の本領発揮かとワクワクしたら…

手コキへ…



黙って見てると、「ローション使っていい?」と女の子から提案が。

えっ?もうっ?
まだ始まったばかりなので、
「もうちょっとさっきの気持ち良いフェラして」とお願いすると、フェラしてくれますがすぐに手コキに戻りローションを使いたがります。

なんかサービス◯◯かと感じ始めたので私しが責める事に。

Dキスしようとしたら、「恥ずかしいから無理と」断られ、やっぱりサービス◯◯じゃんと諦め、おっぱいから責めます。(ちなみに後でP見たら、可能プレイにDキスはありませんでした)

女の子は私しの責めに反応してくれますが、
声小さっ!
秘部もしっかり濡れ濡れで舐めあげると反応しますがやはり…
声小さっ!

今度は指入れをしようとすると「痛いから無理」との事。



なんか責めるのもイマイチだし、再度受けに。
一連の流れから気分があまり乗らなくなり、フェラしてもらいますが半立ちにしかならず…

このままだと、ローション手コキでフェニッシュと言う事になりそうだったので、視感を刺激させる為に仁王立ちフェラへ。

やはりフェラ自体は気持ち良いし、仁王立ちフェラの景色は良く、ビンビンに。

そう言えばこの女の子の可能プレイにイラマチオがあったのでしてみる事に。

意外になにも言わずにイラマチオを続けさせてくれますが、太ももに手をあてあまり奥まで行かないようガードしてます。

女の子の手を取り、私のおしりに両手を回します。
これで奥まで出来る体制になったので、決行…

これも素直に受け止めてくれますが、やはり喉奥は苦しそうで、むせたり眼を潤ませたり、涎を沢山垂らしたりと今日一の興奮ポイントに。

今度は女の子の両手を持ちあげイラマチオ。
潤んだ眼で上目遣いする表情もまた興奮します。

時折苦しくて息子から口を離すので、「ごめんなさいは?」と問うと、これも素直にごめんなさいと!

この女の子…

Mですね。

と言う事でイラマチオを続行しイキそうになった所で女の子から口内NGの告白が…

顔にかけていいの?

それも困るとの事。
(そりゃそうだ)

最後はイラマチオからの女の子の手コキ(結局は)
で、おっぱいへ大量発射。

いっぱい苦しい事したのに大量精子に女の子は笑顔。

いい娘だね。
今回の総評
前半のプレイはイマイチだったが後半はだいぶ興奮出来ました。

女の子は性格良いので、全身リップ等のサービスをしっかり行えば人気でるのかなと感じました。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
特に無し
このお店の改善してほしいところ
特に無し
[!]このページについて報告