口コミ(体験談)|メイドin横浜(横浜ハレ系)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名メイドin横浜(横浜ハレ系)
業種メイド系ヘルス
エリア横浜曙町
投稿日2016年10月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 15300円(室料込)
朝60分13800円+指名料2000円+メンバーズカード割引-500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
気になる娘がいたので約半年ぶりに来店。
朝0830の入場開始とほぼ同時に入店して気になる娘を予約、新人の娘だったのですぐにプレイ可能でした。待合室でプレイアンケートを記入して、15分くらいしてから自分の番号が呼ばれ受付で注意事項を確認ののち、カーテンが開かれ女の子とご対面です。
あぁ~心がぴょんぴょんするんじゃ~
お相手の女性
このお店は基本20代前半の娘しか在籍していません。
控えめの胸に華奢な体、セミロングに少し茶色がかった髪、ほぼプロフィールと変わりありませんね。
プレイ中も終始明るく積極的に近寄ってくれるかわいい娘でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
シャワー室、ベット付きのちょっと狭い部屋に案内され、ベットに腰かけてアシストつきで脱衣します。女の子の方はまだ脱がずに先に一緒にシャワーを浴びます、浴び終わったら優しく体を拭いてもらい一緒にベットに腰かけます。
女の子の方から積極的によってきたので、ソフトキスをし、またしても女の子の方から積極的に舌を入れてきました。そのまま数分Dキスをして一緒に横になり、抱き合ったままキスをして、そのままかわいい胸をさわり軽く吸ってみます。
下のほうにも手を出し、クリの周辺を撫でまわすと時々反射的に体を震わせ徐々に滑りがよくなり、すぐにヌルヌルになりました。結構、下は感じやすいようです。
ある程度イタズラしたのち攻守交替で生Fしてもらいますが、ちょくちょく歯があたってあまり気持ちよくはなかったです…まぁ、新人なので仕方ありません。体位を69に変更して女の子のお尻を体感しつつもイケず、最終的に騎乗位手股でフィニッシュしました。
残りの20分は再度抱き合いイチャイチャしてからシャワーを浴びて、名刺をもらい出口でキスをして終了です。
今回の総評
女の子はかわいく、新人ですが積極的にがんばっていました。
テクニックはあまり高くないですが、ぎこちないところがまた好かったです。
今後の期待もあり、また同じ娘と遊びたいですね。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の改善してほしいところ
どうしようもないことですが、待合室にしろプレイルームにしろ少し狭いです。
[!]このページについて報告