口コミ(体験談)|アラビアンナイト

王冠マークについて

口コミ体験談

店名アラビアンナイト
業種高級ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2016年10月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 56600円(室料込)
室料+入浴料+サービス料+指名料込み:56600円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前日予約をし、希望通りの時間で予約。
当日1時間前に電話し、早めの案内可能を提案される。
30分程早めての入店をした。

受付で総額支払い。
待合室に通されると、既に2名も待機していました。
真ん中の席に座らされるも、10分も待たないうちにお呼びがかかりました。
ボーイ氏に案内され、姫の待つ廊下に移動しました。
姫に案内され、プレイルームへ。
手繋ぎないので、こちらから繋いで入室しました。
お相手の女性
お顔は、HPに記載されている写真とほぼ変わりないです。
ただ、クビレは偽ってます(笑
私は許容範囲ですが、人によっては"○"認定されちゃうかも?
実年齢は、HP表記+1歳。
風俗の仕事は、全くもっての初めてだそうです。
お水もしたことがないそう。
本当の素人さんでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
素人、それも出勤3日目とのことで、不慣れな感じが丸分かりです。
そんな姫なので、プレイルームに入るも何をしていいか分からない様子。
一生懸命に話をしてくれるのですが、何も進みません。
ここはエッチなことをするお店です(笑
なので、脱衣を促します。
勿論、アシストなんてありません。
自分で脱いだ服をたたんで、しまってはくれました。
次は、姫を脱がしにかかります。
自ら脱がせて欲しいと言ってくれるあたり、受けもOKなのかな?との予感。
姫を一糸纏わぬ姿にすると、キレイなおっぱいが現れました。

ベットに座らせて、イタズラ開始。
DKをしつつ、チクビを責めると、可愛らしい声で鳴いてくれます。
姫曰く、"感じやすい"んだそうです。
そのままおっぱいを愛撫し続けると、"キモチ良くて、座っていられない"と言い出しました。
ベットに横になってもらい、本格的なイタズラ開始。
DKをしながら、おっぱいをさわさわ。
いい声で喘いでくれます。
おっぱいをイタズラしつつ、舌を下の方へと滑らせて行きます。
無毛ではありませんが、下の毛は処理されていてキレイでした。
アソコもキレイな色と形です。
キレイなアソコをベロベロに舐め回します。
すると、姫は一層喘ぎ始めます。
舌と手で交互に責め続けると、姫のアソコはグショグショに。
姫がイッたところで攻守交代します。
素人なんですが、一生懸命に責めてくれます。
自分がキモチ良い場所伝えると、そこを中心に責めてくれます。
キモチ良い責めを受けていると、○れたくなります。
ゴムを着けて、○○です。
この姫、○まりが良いです。
正常位でガンガン○きながらおっぱいを舐め回します。
姫は、"キモチいい"を連呼。
体位を変えて、座位→騎乗位と○き続けます。
騎乗位で○き上げつつ、おっぱいを揉みながら果てました。

しばしの休息後、シャワーで汗を流します。
お風呂ではイチャイチャ会話しながら過ごし、湯船で潜望鏡。
素人なんですが、おっぱいを使ったり、撫でたり、舐めたりとバリエーション豊富です。
気持ちが盛り上がってきたので、ベットに移動しました。

2回戦目+時間経過により、姫も打ち解けてきました。
こちらが責めると、"本当にキモチイイ"と喘いでくれます。
演技で も嬉しいです。
調子に乗って責めていると、"クリが弱い"と教えてくれました。
ここは責めねばと思い、ムキムキしてクリ露出。
ペロペロと優しく舐め、次第に激しく舐め回します。
アクセントで吸い続けると、姫の喘ぎ声はヒートアップ。
隣の部屋に聞こえるんじゃないかと思うくらい大きな声で喘いでくれました。
それでも責めをやめず、手マンでも攻撃。
もう姫のアソコはだらしがないくらいグショグショになりました。
そこで、攻守交代。
姫は自分のウィークポイントを責めてムスコをガチガチにしてくれます。
その上で、手を使わないフェラ。
これが、ほんとーにキモチいい!!
滑らかなストロークで、舌と唇を巧みに使い分けています。
余りにもキモチいいフェラなので、イキそうになっちゃいます。
なので、○○。
今度は、私の好きなバックで。
バック→立バック→鏡前の立ちバックとガンガン○きます。
鏡に映る自分の姿に恥じらっている姫を目で堪能し、おっぱいを揉みながら果てました。

その後、シャワーを浴び名刺を頂きました。
次回来ることを約束し、姫とバイバイ。
今回の総評
楽しかったです。
裏を返したいと思ってます。

この姫、素人なんですが、色々と勉強・研究してるらしいです。
家で、練習もしてるんだとか。
性格も良い姫なので、しばらく通おうかなと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
姫が受け派か責め派か、正直に教えてくれるところ
このお店の改善してほしいところ
待合室を分煙して欲しい
[!]このページについて報告