口コミ(体験談)|船橋私立パコパコ学園

王冠マークについて

口コミ体験談

店名船橋私立パコパコ学園
業種デリヘル
エリア船橋発・近郊
投稿日2016年10月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 10800円+ホテル代が必要
60分コース10000円+消費税800円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
初めて船橋の風俗に行きました。
船橋駅の改札から電話をします。
受付は明るい雰囲気の男性で今なら人気の女の子がお任せで行けるとのことだったので、ショートコースの60分を頼みました。
船橋のホテルはあまりわからないことを話すと駅までの道案内もしてくれました。
ホテルに入室して部屋番号を伝えて10分ほどでドアをノックする音がしたので玄関に行くとすらっとしたメガネの男性が・・・
そこで料金を支払い、利用規約の確認、次回から使えるクーポン券をもらいました。
お相手の女性
そしてすぐに女の子が入ってきました。
黒髪の似合う清楚な感じの女の子!
体型も細すぎず太すぎず、普通に街を歩いていれば可愛い女の子って感じです。
受付の人には話しませんでしたが、私の好みにドンピシャな女の子で、話もよく聞いてくれる優しい女の子でした。
サービスはしっかりしていて、全身リップからのフ〇ラは最高に気持ちが良かった。
サービスが終わって帰り間際に源氏名を再確認させていただきました。
プロフィールを見るとランキングに入る女の子で写真もぼかしを除けばそのままの雰囲気でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
お話し→シャワー→ベッド→全身リップ→フ〇ラ→シャワー→お話し
今回の総評
最近の口コミがあまりなく、正直ビビッてましたが、また通いたいと思えるいいお店でした。
次は人気のオプションなども付けようと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
親切、丁寧な受付の人。
女の子もしっかりとしたプレイで楽しい時間を過ごせました。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
[!]このページについて報告