口コミ(体験談)|川崎小町(川崎ハレ系)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名川崎小町(川崎ハレ系)
業種マットヘルス
エリア川崎堀之内
投稿日2016年10月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 10800円(室料込)
通常料金の記載です。40分10800円+消費税+予約イベントで5分サービス
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
大変恐縮ですが 、某サイトの無料券が当選したので、来店をしました。事前電話で内容、到着予定時間を伝えました。丁寧な対応で良かったです。
入店後、手続きを済ませ、待合室でアンケートを書きながら待っていると10分程度で案内です。
お相手の女性
第一印象は綺麗なお姉さん!落ち着きのある雰囲気でした。部屋に行ったらどうなるんだろうと期待感高まります。後からHP見ましたがギャップは感じませんでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
某サイトの無料券当選での体験なので、投稿をどうしようか悩みましたが、あまりにも素晴らしい体験だったので、投稿します。

案内までの流れは上記の通りです。フリーでの利用だったのでどんな方かなって思っていたら、ほんとに綺麗なお姉さんでした。手を繋いで階段を上がります。イチャイチャ感があってよいてす。

お部屋に到着後はフルアシスト脱衣です。時折フェザータッチ、身体を密着させたりとこちらのボルテージもあがります。+ちょっと痴女風な対応も○です。嬢の服についても私が脱がしました。男の心理わかってます!
びっくりしたのは、服を脱いだ後のバスタオル越のフェラです。これは初めての体験でした。直接触れませんが、口の中の暖かさが伝わります。

その後シャワーへ。こちらは元ソープだったのか部屋の中にお風呂がありました。スケベ椅子もあり椅子に座り洗体を受けます。丁寧にかつ大胆な洗いであそこはマックスをキープしたままです。一通り終わるとスケベ椅子に座ったまま、スマタがはじまります。泡の感触と嬢の秘部から溢れ出る蜜で気持ちよいです。ほどよく気持ちよくなったら、湯船で小休止。

この後はベッドかなと思っていたら、嬢からヌルヌル楽しみましょうと言って頂き、マットプレイに入ります。

※補足
今回は40分+予約イベント5分のプレイ時間で、基本的には選べないみたいです。

マットプレイでも嬢のエロさは衰えません。流れるような動きで身体のあちこちに舌が出現します。一定の攻めが終わったら、次はどうすると思う?と聞かれ、分からないと応えたらアナルリップがスタートしました。同時にテコキもされいよいよやばいです。
その後騎上位スマタ→乳首なめ+テコキで大量フィニッシュしました。文字で伝えきれないくらい短時間で濃厚な体験が出来ました。

最後の方はタイマーが鳴ったり、内線が鳴ったりでしたが、嬢は焦らずに気にしなくていいよって言ってくれました。

着替えが終わったら、お見送りして頂き、最後はキスで占めました。本当に満足いく体験でした。
今回の総評
最高によかった。気配りも最高だし、トークもバッチリです。短い時間の利用でしたが、嫌な対応なく、また行きたいって思わせてくれる対応でした。心も身体も満足です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
丁寧な接客、教育がしっかり行き届いてい と思います。久しぶりに気持ち良い接客を受けました。
このお店の改善してほしいところ
見あたりませんでした。
[!]このページについて報告