口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種高級ソープランド
エリア川崎南町
投稿日2016年10月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
130分 23000円(室料込)
130分入浴料23,000円+別途サービス料が必要
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
川崎は南町にある高級ソープ「曼荼羅」にハマり気味で月に1度は行っています。
なぜこの店か?くぐり椅子をしてくれると聞いて最初は行きました。
しかし、それ以外のサービスも素晴らしい。特にプロフィールにハートマークが付いた嬢が…と言ったら殆どそうですが…

今回は指名は無しでアルバムから新人の嬢を選びました。おしぼりとドリンクのサービスを受けたあと、トイレで愚息を綺麗にして、待合室の戻ると、嬢がお迎えに来てくれました。
お相手の女性
美乳 美尻 淫乱 Sっ気あり Mっ気あり 気配り屋 真面目 世話好き……とプロフィールに書いてあってその通りの嬢でした。
Dカップのおっぱいと、しなやかな女体が男の性欲をかき立てます。
ロングヘアーが似合う整った顔立ちの嬢でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
今まで風俗で巨乳嬢というと、あんこ型の嬢が多かったのですが、流石に高級店は違います。巨乳でもくびれきっちりという嬢で、お仕事もきっちりしてくれそうです。

部屋に入って、海外ドラマの話で盛り上がりましたが、知らぬ間に、嬢にフルアシストで脱衣され、その間に嬢も服を脱いでいました。
全裸になると、ベッドで寝るように言われて、いきなり挨拶代わりのフェラから始まり、全身リップで攻めてきました。これは嬢にペースを握られ過ぎと思い、攻めさせてくれるように頼みました。
嬢のおっぱいは、いつまでも感触を忘れないであろう、絶妙なこ柔らかさで、10分は揉んだり吸ったりしたいました。
それから、舌は下半身へ移り、M字に脚をI広げてもらい、艶やかな花弁がしっとり濡れていて、クンニで攻めて、上のピンク色の真珠を包皮から剥いて、舌でレロレロレロレロと攻めながら、指を秘所に入れて抽送すると、嬢の腿が私の顔を挟み込み、絶叫マシンに乗っているような声をあげます。
そろそろいいタイミングかと思い、フェラで愚息を元気にしてもらい、嬢を抱きしめ、いろんな体位を楽しんだあと、おっぱいを揉みながら、フィニッシュをしました。
小休止して、洗体でしたが、おっぱい洗い、たわし洗い、ツボ洗いとこれぞソープというサービスをしてくれ、椅子くぐりでアナル舐めもしてもらい、もういきそうでしたが、何とかここらえて、混浴、マットという流れで、マットでフィニッシュ。それから、アイスコーヒーを飲んで小休止したあと、マットで3度目のフィニッシュを終えました・
今回の総評
これぞソープというサービスを若くて美人嬢にやってもらい最高でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
身も心も癒されるおもてなしをしてくれるところですね。
このお店の改善してほしいところ
特にないです。
[!]このページについて報告