口コミ(体験談)|麗しい人妻 新宿本店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名麗しい人妻 新宿本店
業種人妻デリヘル
エリア新宿発・23区
投稿日2016年10月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 23000円+ホテル代が必要
90分22000円+指名料1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
新宿駅を出てお店に電話しお目当ての女の子を伝え指定場所で待ち合わせ
時間通りに会って二人並んでホテルに入って時間スタート
お相手の女性
巻き巻きのヘアがなんとも優雅で、おまけにニッコニコでいつでも元気をくれちゃうような活力系の奥様。
楽しい会話も下ネタ話もOKだし、それにいろんな相談にものってもらえちゃうのもうれしい限りですぞ!!
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
さすが人妻ってだけに、いやらしさはばつぐん。
やっぱり欲求不満なんだろうな…。ってか、なんでこんな美妻と結婚しといて相手しないとか、なんともうらやましいダンナってゆーか…。
どちらかっていうと、責められ好きでご奉仕好きなМ系妻だったかな。キスとかご奉仕テクに関しては、なんかかなり積極的っていうか愛情エロ満載って感じだった。
逆に大好きだっていうクンニをしてあげたんだけど、ちょろっと舐めちゃっただけで、すんごい反応してくれちゃった。
焦らしながらいっぱい楽しんでクンニしちゃったけど、そろそろ時間切れだったので、最後は69でフィニッシュしちゃった。
同時に昇天できてよかった!
今回の総評
親しみやすい美形奥様で、一緒にいるだけで癒し効果もバッチリって感じ。
ただ思いのほかМ系の奥様で、アソコ責めに特に弱い奥様だっのでテクがなくっても、ただ優しくいじっていたり舐めたりしていれば、完全に彼女は昇天って感じだったね。
でもそのぶん、ご奉仕のテクはさすがベテラン!って感じで気持ちよかったけど!!
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
受付は丁寧で待ち合わせの時間も正確だった!
このお店の改善してほしいところ
まだ特にないです
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告