口コミ(体験談)|ハッピーブリッジ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ハッピーブリッジ
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2016年10月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 21000円(室料込)
80分21000円 本指名料無料
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
迷わずに初めに入った子を選択。21000円払い待合い室へ。すぐに呼ばれ嬢と再会です。
お相手の女性
美人系のスレンダーな嬢。写真より可愛いです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
嬢と再会すると、あー!来てくれたんだ!すごく嬉しい!とハグにキス。やはりこの子だ。階段急だから気をつけてね?バックもつ?などと気遣いも若いのにgoodです。一応トイレを済ませお部屋へ。今回は80分にしたので、今日は長い時間にしてくれてありがとう!本当に来てくれて嬉しい!と再びハグに軽くキス。やはりこの子だ。フルアシストで脱がしてもらいきっちりカゴにたたんで入れてくれます。些細なことでもその嬢の性格がわかります。髪をしばり衣装?を脱ぐと、脱がせて。。と恥ずかしそうに。可愛いよ。可愛い。お互い裸になり、手を繋ぎ浴室へ。今日は長い時間にしてくれたから、マットする?と聞かれ、マットは苦手なのでベッドを選択。体を密着させ洗ってくれます。洗ってる間も、イタズラ!と言って、軽くキスなどしてくれます。流し終わると前回同様、その場でF!爆発しちゃうよ。私のモノにキスをして可愛い笑顔でおっきくなったあ!やはりこの子だ。(何回目?(笑))お風呂で歯磨きを済ませ、間に入っていい?と言われ濃厚なDキス、潜望鏡。爆発しちゃうって!ちょっと待っててね。と先に出て体を拭いてくれて仁王立ちF!この子Fがうますぎる。拭き残しはないか聞かれ倒れるようにベッドへ。最初に攻めてもらいます。濃厚なDキス→乳首舐め→全身リップ→玉舐め。そしてここは気持ちいいー?とアナル舐めまで!そしてF!
からの69。そして爆発寸前なので交代。胸→クンニ。下はぐちょぐちょ。すると我慢できないから良い?と言われ帽子をつけ◯!この子あそこが◯つすぎる。正常位でしてる間もずっとキス!あっけなく1回戦終わり。(笑)お掃除Fをしてもらい、少しイチャイチャしてから飲み物を聞かれ雑談。すると、もっかいしたくなっちゃったあ。と上目づかい。可愛いよ。可愛いすぎる。再びベッドに倒れこむようにさして濃厚なキスから始まりF!私も早いとは言え歳なのでなかなか立たず。それでも一生懸命頑張ってくれました。ようやく息子が立ち、今度は色々したいなあ。と。嬢をひととおり攻めて、正常位→座位→バック。最後は抱き合いキスをしながら果てました。再びお掃除F!
後はシャワー浴びてお別れ。お別れの時も、来てくれて本当にありがとう!また良かったら来てね!とハグにキス。カーテンがしまるまで、ありがとう!気をつけてね!またね!など。些細なことですが、ありがとうございました。と言われるより私はそちらの方が好きです。
今回の総評
お店は良い嬢と地雷嬢の差が激しい気がします。今回は本指名なので思い切り楽しめました!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
料金が安い。本指名料も無料。
このお店の改善してほしいところ
駅までの送迎がない。
[!]このページについて報告